QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


オンライン!?

①オンライン!?


「誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会 ~いま開かれる新たな扉~」詳報レポート。堀井雄二氏をはじめとした開発スタッフが,「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の概要やコンセプトを説明(4亀)


ドラクエ10きったあああああ!!!


・・・と、ドラクエファンとしてはテンションを上げずにはおられないニュースでした。

先週あたりに新作発表か?とのニュースがきてからはワクワクしっぱなしでしたねえ。



Wiiでオンラインってのはビックラこきました。てっきり8を昇華したRPGになると思ってました。

最終的にどういうモノになるのであれプレイすることになると思いますが、オンラインがメインとなる以上いっしょにやるお友達が欲しいな・・・。

というワケで、ドラクエ10が発売したら、ぜひいっしょにやってください!w




②エクシリアもうすぐ





エクシリアも楽しみになってまいりました!


ニコニコやら2chやらは心無い方々によってネタバレ爆撃されているようなので、封印中です。

まったく、困った方もおられるものです(ノ∀`)




③狩り~・・・w


IMG_0467.jpg


ジンさんが目を引いたので買ってみました。

意外と辛かったですが、おいしかったです。


しかし狩り~パンとはまたムチャな・・・w





関連記事

コメント

ドラクエ来ましたね~!すぐさまひのぼうさんが浮かびましたよ!
そういえばファミマでしたっけ?スライムの肉まんが発売されるとか…
まさかの水色で仰天しました!!

焼き狩り~パン!!!羨ましいです!
コンビニとかに売ってるんですかね?
食べたらジンさんのように吼えるっていう副作用はないですよね?(笑)
ドラクエはオンラインですかーw

新しいことをするのは良いことだと思いますが、ゲーム自体の質が下がらないことを祈ります。
ドラクエ発表きましたねぇ。
現時点ではオンラインに否定的な立場ですが、なんだかんだ言って買っちゃいそうな気がします。
その時は一緒にやりましょー。
個人的にドラクエの仲間キャラって1~3と9みたいな無個性キャラじゃなくて、4~8みたいにちゃんと個性やセリフがある方がいいです。
この辺はテイルズの影響かも。
キャラが無個性だとシナリオが薄くなりそうでちょっと心配。
ついにドラクエ来ましたね~。天空シリーズしかやってませんが、
一応ファンとしては気になっていたのですw
オンライン…これって別途料金が必要ってうわさなんですけど…
どうなることやら。やるとしたらぜひ一緒にやりましょうねw

エクシリアは…ってえ!?調べたら明日だと!?(
情報把握してなかったのでびっくりです、まだまだだと思っていたのにw
僕はたぶん積みゲーがあるので手を付けられないと思いますが、
ネタばれに惑わされずに。ぜひぜひ、一足先に楽しんでくださいw


狩り~パンwそこまで引っ掛ける必要性はw
このでかでかとしたジンオウガを見たら買いたくなりますけどね~、
実際美味しかったのなら良かったんじゃないでしょうかw

そういえば、MH3Gが3DSで発売されるらしいですが…
ひのぼうさんはどう思われます?3rdではなくtriのGだそうですけどw
僕は3DS持ってるから別に良いかな~とは思いますけど、
良く良く考えたらアドパもKaiも出来なくなるってことですよね…
…またソロ専に逆戻りか…w
>>マリーさん

ドラクエきましたよー!テンション上がりました。

スライム肉まんみましたが、アレはいろいろとスゴそうですよね。中身はトロトロなんでしょうか・・・?w

狩り~パンはコンビニにありました。食べたら吼える副作用はありませんでしたが、なんとなく超帯電状態になった気がします。
>>k.sky0blueさん

ドラクエはまさかのオンラインでしたねえ。

たしかに、内容に関してはやや不安がありますねえ。

といっても、今までのシリーズはどれも雰囲気は踏襲してくれてるので(すくなくともそう思う)、その辺は心配していません。
>>ミドナさん

たしかに、4~8のような個性的な仲間キャラが欲しいですよねえ。ドラクエ独特のテキストが活きますし。

9を遊んだ感じでは、「こういうのもアリだな」と思ったので、10も遊べそうな気がしています。

もし遊ばれるのでしたら、ぜひ!
>>LAMPさん

ドラクエきましたねえ。もしプレイされるならぜひご一緒してください!w

別途料金は必要みたいですが、問題はいくらかですよねえ・・・。
モンハン3はそこそこでしたので、そのくらいなら払ってもいいな、と思うのですが。


エクシリアはプレイ中のゲームを頑張ってクリアしたので気持ちよく始められます。

ネタバレがコワイので、クリアまではニコニコやら2chは控えようと思います(;´Д`)


3DSで3のGがでるそうですね!

といっても、3DS持ってないしモンハンのために買う気はおきないので、様子見ですかね・・・w

Wi-Fi通信でなんとかオンラインでプレイできないんでしょうかね?詳しいことはわかりませんけど、協力プレイしてこそのモンハンですからねえw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--