QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


世界樹3スーパーアレンジバージョン




世界樹3のスーパーアレンジバージョン。

どんなものかな~とちょっと調べてみたら、イイじゃないですかああ。もうアルバム買います!


ところで、この曲のアレンジャーの方を調べてみたら、今夏のjdkBANDにキーボードで参加なさっていて、ビックラこきました。

「Inevitable Struggle」とか演奏したんでしょうかねえ。胸熱です。




「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョン
(2010/05/12)
(ゲーム・ミュージック)、古代祐三(監修) 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

おお~上倉さんでしょうか?
jdkでは初参加ですかね?こうやって繋がりが分かるとニヤッと出来てなんかいいですよねぇ。
ちなみに、かなりのファルコムファンの方でしたよ!!熱く語っておりました、PC88やイースを!

Inevitable Struggleは開幕曲でした!
>>マリーさん

そそ、上倉さんです。

たしかに気づいたときはしばらくニヤニヤしてましたw


生演奏聴いてこられたんですよね。生は迫力がチガウだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--