QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


みやげばなし

旅行に行ってきたのにみやげ話のひとつもないってのはシケた話なので、バーベキューのことでも書きます。


場所は山です!クッソ暑い!w


IMG_0363.jpg


火を眺めるとうっとりします。しませんか?



IMG_0364.jpg


サザエさーんはユカイだなー。



IMG_0365.jpg


ちょっとだけ、いいお肉。



炭火で焼いたからか、雰囲気補正のおかげか、普通に家で食べるよりもはるかにおいしく感じますなあ。

次は海でやりたいと思います。






関連記事

コメント

お久しぶりですー。
バーベキューですか、良いですねー!
オレはやたら、煙に好かれるみたいなんで煙から逃げるのに必死ですが(ぇ

しかし、サザエさんも肉も美味しそうです・・・。
こういうの見ると食べたくなりますね!お腹が好きました(こんな時間に
おかえりなさいです!
火はきっとアークプロミネンスだからうっとり…(笑)

BBQ美味しそうです!!
またヨダレが…
山は涼しいかと思いましたが暑かったのですね!
よき夏の思い出ですな~!!
サザエがめちゃめちゃ美味しそう♪

つぼ焼きっていいですよねw

私も食べてみたいものです。
新種のダイクウマリュウキングガイ…もとい、サザエですねえ。じゅるり。

バーベキューにはじゃがバターが欠かせないと思う自分なのでした。
と言いつつ最近は家でしかやってないんだけどw
>>マリラブさん

おひさしぶりですー!

バーベキューはとても楽しかったです(ノ´∀`*)


煙に好かれるとはまた難儀な・・・w

火の粉を鼻から吸い込んで地獄を見た経験があります。


遅くにお腹すかせてしまって申し訳ございません!そういうときはあきらめてカップラーメンでも召し上がってください!
>>マリーさん

アークプロミネンスもうっとり・・・ですが、あとでパーティのHPみたら真っ青になりましたよ!


たしかに木陰だったので、海よりは涼しかったのかもわかりません。

ほぼ毎年やってるのですが、どれもよき思い出であります(ノ´∀`*)
>>k.sky0blueさん


サザエめちゃくちゃウマかったですよ~!

つぼ焼き最高ですよね。中のしょっぱい汁ごといただきました。
>>バルト音さん

なーるほど、じゃがバターいいですねえ。

お肉ばっかりで終盤飽きてくるので、いろいろ考えてみようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--