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零の引き継ぎ・・・

私事でありますが(ブログでこういう前置きはオカシイかw)、明日から数日旅行に行ってまいります。

ので、コメントの返信等は遅れてしまいますのでご了承ください。

記事は予約投稿でアップする予定です。




①零の引継ぎ・・・


軌跡はすでに完成してるみたい(はちま)



>>クリアまでのプレイ時間が70~80時間であることや、セリフ量が前作比2倍であること


大ボリュームではないですか!セリフ量が2倍ですって。

またクロスベルをグルグル走り回ることになるようです。楽しみ。



>>セーブデータが引き継ぎ(LV・コンビクラフト・好感度)が可能なことなども判明しています


ティオすけルート(難度ナイトメア)が途中なんですけどー!

発売前に零の軌跡をもう1周クリアしなければならなくなりました(ノ∀`)




②砂漠はイヤよ


RPGの砂漠のエリアのつまらなさは異常(VIPPERな俺)


わかる!スゲーよくわかる!

なぜかわからないけど、シブトイ敵が多いのがイヤです。

あと単純にあの暑っ苦しい感じがダメなのかもしれません。夏キライですし。





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コメント

旅行いってらっしゃいませ~!
碧のことは今日の電プレで判明しそうですな。楽しみです!

ゲーム上の砂漠って確かに自分も好きではないですな!!
あの暑苦しい感じが…
特にモンハンはもう見ているだけで暑いです。
涼しい箇所に入った瞬間の心の穏やか度が違うんですけど、ガノトトスと戦うのは嫌いです(笑)
コンビクラフトはⅡverで引き継がれるのでしょうか?
だとすれば……俺は勝ち組だ!!
セリフ量が2倍とは!?
良い情報ですねw
ますます楽しみになってきました。

砂漠エリアって確かにうざいですよねー
なんかもう進んでいるだけで体力が奪われそうです。
個人的には森エリアも嫌いです。
毒くらって引き返すなんてことになるともう・・・・
>>マリーさん

砂漠がニガテなのはモンハンのせいでもあるかもしれません。砂漠のヤツはキライなヤツばっかw

画面越しに暑さが伝わってくるのがリアルではあるんですが・・・w
>>白夜叉+さん

おそらくコンビクラフトの強化も引き継がれるのではないかと・・・。とはいえ、バーニングレイジ2みたいなチート性能になることはないと思われるw

俺はティオすけのだけまだないのですよねえ。急いでプレイして、IBCでキャッキャウフフしてこようと思います。
>>k.sky0blueさん

ボリュームが零のをはるかに超えると聞けば、ワクワクするしかないでしょー!

砂漠だとか森だとか、何か雰囲気がイヤ~な感じなところは、出てくる敵もイヤらしいことが多いですよねw

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