QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


WE LOW

IMG_0342.jpg


ういろうをいただきました!

めっちゃウマイ!


名古屋名物ってウマイものが多いですよねえ。

パッと思いついただけでも、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし。

われらがヨコハマはシウマイくらいしか思いつかない・・・w





関連記事

コメント

ういろうーー!!
めちゃくちゃ大好きなんですよ!!
一時期はういろうあれば生きていけるんじゃないかってくらいハマってました。

名古屋名物っていっぱいあってしかも美味しいですよねぇ。
きしめんとかもウマーですなぁ!!
味噌煮込みうどんとかもヨダレが…
ういろうー!!
この前お土産にたくさん買ったなあw

名古屋名物はいっぱいあるからじっくり楽しめますよね
ういろうーーー!!
食ったことねぇっす!!!!
食ってみたい!!!!!!

そういえば名古屋人の手羽先の食べ方ってすっごい完成されているらしいね
ういろーう!
おれはういろうを食べたことがありませんが、一度食べてみたいなあと思っています。

俺もういろうって食べた事無いです。
甘いんでしょうか?だったら大歓迎ですね!
名古屋名物って殆ど食べた事ないです。
ただ骨付き肉嫌いだから手羽先だけはダメかな。
>>マリーさん

ういろうだけで生きられますか!でもういろうみたいにぷよぷよになってしまいますよ!

名古屋名物ってほんとにウマイものだらけですよねえ。きしめんも名古屋でしたか!もう名古屋に引っ越すか。
>>ロフタスさん

名古屋に行かれたんでしたっけ。実は俺はないので、いつか行ってみたいと思っております。

ほんとにバリエーション豊かですよねえ。買いすぎると食べすぎで太りそうだがw
>>白夜叉+さん

食ったことねえっすか!食ってみてください!

手羽先の食べ方が完成されてるんですか。なかなか気になります。

一口でほおばって実だけ速攻で食べ、骨だけ「ぺっ」と吐き出すとかそんなか。
>>ロギさん

有名だけど食べたことのないものってけっこうありますよね。

もちもちでウマイので食べてみてください。って宣伝してる俺は名古屋人ではないですが・・・w
>>ミドナさん

ういろうがどんな食べ物かと問われると、なかなか形容しがたいです。

もちもちで甘いといえばそうなんですが、もっとこう、何かあります。

骨付き肉苦手なのですか?食べにくいからってだけじゃないよね?w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--