QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


コレジャナイも

①コレジャナイも





リキの声がイヤだもー!!


FFの海外版は全然違和感ないのに、なんだろうこのコレジャナイ感は。


エキサイト翻訳によると「穏やかじゃないですね」は「It is not calm」だそうです。




②じごくのハサミ


じごくのハサミはスクルトをとなえた(ニュー速クオリティ)


スレタイでトリハダがたちましたよもう。

SFC版ですけど、黄金のツメをとったあとのエンカウント率にはビビリましたねえ。





関連記事

コメント

>じごくのハサミ
また懐かしいですね~
FC版3最強の敵はデータロストだと思いますがw
>>ごちきちさん

ゆとりなのでFC版はわからないんですが、SFCでも2度ほど消えたかなw

レベル1に強制巻き戻しという最強の攻撃ですね。
なるほど~。
自分は逆にFC版しか知らないんですよね~(^^;

>レベル1に巻き戻し
今までの苦労が全て無駄になる瞬間ですねw

それと、もし宜しければリンクをお願い致します~
>>ごちきちさん

あの効果音がまたトラウマなのですよね。喪失感がハンパじゃなく、頭の中が真っ白になりました(ノ∀`)

リンクの件承りました!どうぞよろしくお願いします。
こんにちは~
また不吉な音楽が鳴りますしね(^^

リンクの件、ありがとうございます~
今後もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--