QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


捨てられないものってありますよね?

ずーっとしまってあるんですよ。ポケモンカード。


IMG_0248.jpg


キラカード(死語か?w)もこんなにあるんよ。


遊戯王カードはどっかいきました。でも残してあります。なんかね、今となっては「なぜコレにここまで情熱をかたむけていたのか・・・w」という気持ちですが、思い出深い品であります。


カードの絵がイイんですよね。処分できない原因の一つ。

気に入ってるのをチョイスしてみます。


IMG_0250.jpg


唯一王ー!超カッコイイ!w



IMG_0249.jpg


ウインディはかわいすぎる。





関連記事

コメント

自分はデジモンカードでしたね
最近売却してみましたが厚さ10cmの束で10円ってなんぞwww

あとはデュエマのカードが120枚(3デッキ分)ありますね
おお、凄く懐かしい!
わるいオーダイルを持ってたのは今でも覚えてますw

本文にもある通り、ポケモンカードは絵がいいので、対戦よりも収集にハマりましたw
これまた懐かしいものを。
今思い返すとなんであんなのにハマったんだろうなーと思います。
結構お金使ってた記憶があるので・・・w
ポケモンカードって色んなイラストがあるから見てるだけでもイイですよねb
俺も実家探せばどこかに眠ってたりするのかな。捨てた記憶もあるけど。
懐かしい!!!
これは懐かしいです!!
自分もとっておいたはずですが、いつの間にか消えてました…
自分はスターミーが大好きなので、そればっかり60枚くらい集めてました。
ヒトデマンも20枚くらい集めた気がします。

ひのぼうさんは火のぼうさんだったんですね!!
火のポケモンがお好きなのでしょうか!?
>>白夜叉+さん

ほんとに残したいもの以外売ろうかなとか考えたんですけど、もう買い取ってくれないか?w

中学生んときはまわりがみんなやっていましたねぇ。


>>クリスピーさん

写真よくみたらわるいヤツばっかだw

そうそう、絵がイイですよね。俺もほっとんど対戦はしなくて、集めることばっかりしてましたw


>>ミドナさん

熱が冷めたあとはずいぶんと冷ややかに見てしまいますよね(ノ∀`)

イラストレーターの方がたくさんいますよね。迫力ある絵描く人と、ほんわか系描く人までの差がスゴイことになってる。


>>マリーさん

そういえば前にスターミーのおはなし聞いたな。スターミー60枚とか圧倒的な迫力w

なるほど、俺は火のぼうだったんですね!?

たしかに、炎タイプには好きなポケモンが多いような気もします。でも一番スキなのは鋼タイプです!(ノ´∀`*)
 やさしい……だと?
 『わるい』シリーズだけじゃなかったのですね(ぁ
>>桜の灯籠さん

俺もなかば存在を忘れてました。

「わるい」が先にいて、いつの間にか「やさしい」が出てきたような気がします。世代の差かな(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--