QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


パケ絵きたー!

①パケ絵きたー!


image002_20110715224149.png


って捜査官オモシロすぎだろ!w


なんかゾロゾロしててスゴイです。

絵の担当はやっぱりエナミさんでしたねぇ。今回ははずれたのか?とか言われてたけど、ゲーム中の立ち絵がそれっぽかったしね。




②電プレ2011年7/28号情報


電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 7/28号 [雑誌]電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 7/28号 [雑誌]
(2011/07/14)
不明

商品詳細を見る



さて、今回はキャラの公開が続々ときましたねぇ。とくに帝国勢はお待ちかねですよ!(ノ´∀`*)



ミュラー


あいかわらず、いーいマユゲです。

オリビエが出るのに出ないワケがないんですけど、ようやく見れて安心しました。またあのコンビを見れるのがウレシイです。みっしぃダンスに乱入でズルズルくるか!?



オズボーン


この人も当然でてきますわなぁ。ほほえみ顔のオズボーンがなんかちょっとイイ人っぽくて不気味なんですけどw

スクショではOPムービーで使われている場面とおぼしき画面がありますね。リベールを呑み込む作戦は簡単にはいかなかったからか(つってもそれすら計算のうちっぽいがw)、リベールの民は多少リスペクトしてるのかな。

対してクロスベルはナメきってるみたいです。まぁ、たしかにリベールと比べると高貴さが足りないかもw



レクター


これまでアヤシサをふりまきまくってきましたけども、今回でやっと正体がわかるんでしょうか?今のところ宰相と結社のパイプ役っていう線が強そうであります。



カンパネルラ


さりげなくスクショで顔グラ初披露っぽい。より不気味さが増している気がするぞ。

っていうかさりげなく会話内容が気になる。「式神が・・・」って、もしやルシオラさんのこと?



アリアンロード


アリア様、お美しい(ノ´∀`*)

Sクラもドハデなものが公開されてましたね。いやはや、今から勝てる気がしないです。

スクショではなにやらクロスベル(燃えてる?)をながめていて、後ろ向き顔グラです。後ろ向き顔グラといえばレーヴェだけども、強キャラだけの特権なのか?w



ノバルティス博士


OPムービーのオッサンはやはり博士だったかー。OPの絵柄よりも、さらにマッドサイエンティストな臭いがプンプンします。

スクショでも白面がどうこう言ってますが、教授とは気が合うようなタイプの人なんだろーなw





関連記事

コメント

パッケージイラストが公開されると発売が近づいてきたなーって感じしますよね。
そういやニコニコ見てたらたまたま碧の軌跡の広告が出てきたのですが、
思いっきり北斗のパロでした。
退かぬ、媚びぬとか聖帝のセリフじゃないですかーw
エナミさんの絵も好きなので、こうしてまた拝められて嬉しいです!!
しかしここまででかなりの情報が出揃ってる感がありますな。
軍部スキーな自分としてはやっと碧で軍人が出てくるのが激しく嬉しいです!!
待ってたミュラーさーーん!
こうやって軍服を拝められるので、更に碧は楽しいと(笑)

博士は怪しさ満点ですよねぇ!!
しかし博士キャラクタはラッセル家含め、みんな濃いですな。
>>ミドナさん

パッケージイラストが公開されるとワクワクしてきますなぁ。

あれは北斗のパロだったのかー。よく使われるネタですよね。

ニコニコでよく広告を見かけるんですけど、何かいろいろとネタを仕込んできてますね。前はティオ・フィナーレとか。たぶん中の人ネタです。


>>マリーさん

たしかにものすごい勢いで情報出してきてますよねぇ。発売までまだまだあるのにこのペース。ちょっと怖くなってきたw

警察とか警備隊じゃなくて、やっぱり軍隊じゃないと反応しないですか?w
共和国側の情報がでてきたら、あらたな軍服キャラがでてくるかも。よかったじゃないですかー!

ノバルティス博士は怪しすぎです。たしかに、博士系のキャラは変人ばっかだw

まあ「零の軌跡」から始めた人もかなりいるようですし中の絵まで変わってしまっては…ってことじゃないですか?

でも今回のパケ絵は良いと思います
キーアは零に帰ってほしいですけどwww

>>みっしぃダンスに乱入でズルズルくるか!?
オリビエ「僕のみっしぃダンス~」
>>白夜叉+さん

零のシリーズは同じイメージで通してくれるっていうことでしょうかね。エナミさんの絵はなかなか個性的だし。

パケ絵は迫力があってイイですよねぇ。キーアはたしかに雰囲気が大人っぽくなってる気がするぞ。

「僕のみっしぃダンス~」って超言いそう!いや絶対言う!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--