QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


なにこれコワイ

①なにこれコワイ


なぜか突然ユーザータグが全部消えてなくなっておるのですが。

アレです、投稿数が多い話題順にクラウド的に表示されていたやつです。上からドラクエ9、ゼノブレ、ポケモン・・・みたいに表示されていたアレです。


バグったのか?はたまた、最悪の場合不正ログインされてるとか?うーむ・・・w

ここは素直に設定し直しますが、気味悪いなぁ。


コレだけは言えるけど、自分で酔っ払って消したわけではない。

・・・わけではない。


もしかすると、気づかないうちに俺のもうひとつの人格が表れてやったことなのかもしれない。

うわー、闇人格発現しちゃったかも。




②FFレディース


ffff.jpg


こんな画像をみつけました。

FFから美人さんを集めた画像ですね。あぁ、ブラネさんは帰っていいぞ。


リディアとかレナとかファリスとかクルルはドット絵の方がカワイイと思うぞ。

こんなかだとベア様がいいです。


はて、右下の人名前なんだったっけか・・・?w





関連記事

コメント

ん~、FC2はちょくちょく不具合なんかが起こりますからね~。
うちも数ヶ月前に被害にあったのでw
公式側で対応してくれることは少ないですし、手動で直すしかないです。

…あ、でもひのぼうさんが酔っ払ってやった可能性も(ry
いや闇人格?それともまさか、自我を持つスタンドが発現したんです!?(


やっぱりユフィは別格に可愛い!異論は認めません!
原作バージョンも可愛いんですがあの黒い服装たまらないです!
ボーイッシュな感じでね…非常によろしいですよげへへへ。
すみません、さっきビール飲んだものでテンションおかしいかもですw

リュックも良いんですよね~っていうか、
おそらくFFでは元気っ子的なポジションの子が好きなんだと思いますw
まぁ、リディアは幼女期のほうが良いってのは可決済みですよね(
ついに闇ひのぼうさんが現れてしまったんですね…!!
一体どんな呪文が聞けるのか!?
と乗ってみたマリーです(笑)
FC2も不具合ちょくちょく起きるみたいですなぁ。ドキドキしますよねぇ、特にメンテ後とか!

ブラネのあまりの迫力を改めて感じました!!これはキツイ!(笑)
ユフィが大好きなのでとても癒されましたが、リルムちゃんはどこでしょうかー!!?
エドガーには渡しません!!(笑)
そしてキスティスの年齢を改めてみて目玉ドコーになりました。若い!!若いですよ!!
あ~
それとは関係ないかもですが昨日一部のコミュニティ入れませんでした

っで
闇ひのぼうさん
ユーザータグって設定時は何もないものなのかい?
>>LAMPさん

げへへへとか言ってるよ!なんかオカシイぞ!あ、おまわりさんこっちです!

ユフィはたしかにカワイイ。リュックといいリタといい、LAMPさんのタイプがだんだんわかってきましたよ。げへへへ。

酔っ払っての犯行の可能性も否定はできないです。スタンドの説もあるなぁ。

でももうひとつの人格の線も消えないですね。とおるるるるるん!おっと電話が。


>>マリーさん

闇モードになるとどうなるんでしょうねぇ。もしかしたらオネエ口調になったりするのかもしれませんね。

FC2、こういうことが多いと聞きますなぁ。無料で使わせてもらってるとはいえもうちょい快適に使いたいです。

ブラネさん大迫力ですよね!というかまわりが美女だからなおさらだ。

おっと、リルムいない?エドガーは手を引いてるから(一時的だけど)、ストラゴスが許せばいただけると思います!

キスティスって先生だけど実年齢がすごい低いんですよね。っていうか生徒たちと全然かわらないんだっけ?w


>>白夜叉+さん

どうやらFC2のサーバがいろいろとヤバイことになっていたらしいですよ。コミュニティがかかわるサーバがアウトだったのかもしれません。

ユーザータグはねぇ、記事の編集画面あるでしょ?そこで設定できるわよん。

カテゴリとちがってひとつの記事にいくつも設定できる点が強みね。

質問の答えになってなかったらゴメンナサイね。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--