QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


楽しいけど・・・

近所でお祭りっぽいものをやってました。屋台がならんでガヤガヤしておりました。

人ごみは実は好きじゃないですが、雰囲気は好きです。ちょっとワケわかりませんね。


IMG_0240.jpg


お好み焼き買いましたよ~。ちょっと値は張るがオイシイのでよしとします。



が、コレに行く前のバイトで少し残念なことが。


表のゴミ箱がヤバイことになってしまい片付けが超大変だったのです。

ゴミの持ち込みまではよいですけど、ペットボトルの箱にじゃがバターの容器入れやがるわ、飲みかけのカンをそのまま入れやがるわで、混沌とした事態に(ノ∀`)

あと、大勢でやってきて通路完全封鎖したりするのはやめてね。酔っ払いがちょっとめんどくさいのはガマンしますけどもね。

楽しいのはいいけど、最低限のマナーくらいは守ろうな!w





関連記事

コメント

お好み焼きにビールって最高じゃないですか!!朝からじゅるり…
屋台のお好み焼きとか焼きそばとか大好きです。
自分も人ごみが苦手なので行かないのですが、なんでしょう、あのぽそぽその焼きそばと割とごった煮なお好み焼きとかがとっても美味しく思えるんですよね!!

お祭りだと少しはじけてしまうんですかね。
ある意味、その人の本性が垣間見えるいい機会なのかもしれませんね…
お久しぶりです

ってかまた豪快なお好み焼きですね
初見焼きそばかと思いましたよ

あ、俺は未成年なんでビールは無理です
>>マリーさん

お好み焼きとビールの相性最高ですよね!いくらでもいけますとも。いや潰れるまで。

そうそう、あの鉄板で焼いたぽそぽそ感がたまらんですよね。水気がない感じの。

まぁあの雰囲気だとテンション上がっちゃって多少周りが見えないこともあるだろうなぁと思います。それを考慮しても迷惑なヤツもいたがw


>>白夜叉+さん

おーお久しぶりです。テストおつかれさま(ノ´∀`*)

豪快ですよねー。なんか基本的な素材以外にもいろいろ入っていてボリューム満点でした。

俺は未成年のうちからそこそこ飲んで・・・おっと誰か来たようだ。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--