QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


PV2本!

テイルズオブエクシリアと碧の軌跡のPVが一気に公開されて、めっちゃ興奮しております(ノ´∀`*)

うーん、ますます9月が楽しみになってきましたよ。




①エクシリアPV第3弾





アニメのクオリティ高いなああ!

製作スタッフが変わってよかったですね。


おはなしとか世界観とかキャラは「いつもの」っていう感じかな?

街の雰囲気とか、敵キャラの姿かたちとか、種々の要素がいつもの「安心のテイルズクオリティ」な印象を受けました。こういう雰囲気は俺のなかでとても大事なところです。

もちろん、「いつもの」だけで終わらないでほしいです。見たところグラ、バトル、スキットが進化していそうなので、大いに楽しみです。


キャラクタは、気になってたのはアルヴィンとじいさんくらいだったんですけども、このPVでミラさんも気になってきました。

闘うときの太い声がカッコイイ。あんまりテイルズにはこういうタイプの子はいなかったのでは。




②碧の軌跡OPムービー





やっとまともなPVきたよー!じらしすぎ!


零の明るめでサワヤカな感じから一転、シリアスになってきてドキドキです。結社とか騎士団とか赤い星座とかいろんな勢力が集まりすぎてクロスベルがヤバすぎる。

キーアの正体とか、ガイの事件の真相がいよいよ明らかになるんでしょうね。テンション上がってきたー!


零のキャラで数人OPデビューのキャラがいますね。オメデトウ。ベルはまだ疑ってるからな!あ、ヴァルドさんはドンマイ!


映像中でとくに気になったのはあの研究者な感じのオッサンです。ノバルティス博士?

うしろのデッカイ機械もヤバそう。パテマテレベルかそれ以上か・・・ティータ頑張って。

カンパネルラは声がついたうえに、OPでああいう扱いということはメイン敵キャラ級なんでしょうか?かなりナゾの多いキャラなので、いろいろ活躍して明らかになってほしい。


騎士団の飛行船が映ってましたね。結社がうごくなら騎士団もと。3rdで出番のなかった総長も出てくるんだろうな。ケビンとリースもきてくれるとウレシイ。


しかし、ほぼ静止画だけでムービーをいかに魅せるか?が、だんだんレベル上がってきたような気がします。


最後のみっしぃと踊るオリビエで爆笑したんですけど。マジメモードもカッコイイですけど、おちゃらけ私服モードにも超期待です。





関連記事

コメント

エクシリアのPV公式サイトで見てきました。
アニメのクオリティ高かったですね。
凄くワクワクするんだけど、PS3がないorz
買おうにも高い、置き場が無い、やる時間もあんまないと問題山積みなのですが。
いやーやっとOPきましたね!!
これは楽しみです!というか本当に全体的にヤバイことになっていて、果たして特務支援課だけで対処できるのかどうか…
遊撃士、教会、結社、帝国、共和国本当に全部を巻き込んで何かありそうですよねぇ。
ヴァルドさんは中の人的にツァイトで活躍するんですよ…ヴァルドさあああん(笑)

碧がめちゃくちゃ気になりますが、碧の次が一体いつ出るのかも気になってしょうがないです(笑)
>>ミドナさん

アニメはハイクオリティですよねぇ。さすがに気合の入り方が違いますね。

置き場所はどうとでもなりそうだし、時間は使い方を工夫すればなんとか・・・しかしお金だけはどうしようもないな(ノ∀`)


>>マリーさん

やっときましたよねぇ。待ちくたびれましたとも。

もうヤバすぎて特務支援課だけでは手におえないでしょうな。そこでオリビエたちとか、教会の人とか、もしかしたらリベール勢も助けてくれる・・・かも。

ヴァルドさんの人はそういえばツァイトもでしたね。ツァイトにヴァルドさんの分までがんばってもらうしか!w

碧の次・・・となると想像もつきませんが、トンデモない結末を迎えて次回作にバトンタッチ・・・とかあるかもしれませんねw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--