QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


扇風機ショック

①扇風機ショック


扇風機を買おうと電気屋さんに行ったら、なんとほぼスッカラカン。全然ない。

残っているのは、羽のないアレと、充電式のだけ。全部高いのでパス。俺は普通のが欲しいのです(ノ∀`)


sennpuuki.jpg
↑羽のないアレ


でもコレはなかなかカッコイイですよね。お家に置いてあったら、なんかオシャレ。

ちょっとわんこを訓練して、火の輪くぐりならぬ扇風機くぐりでも仕込んでみたいね。




②おひさしぶりにポケモン対戦


リアルのお友達と、ひさしぶりにポケモン対戦しました。楽しかった。


でもですね、わりとみんなマイナー気味な中

カバルドン
テラキオン
ナットレイ
ドリュウズ
ランクルス
サザンドラ

なんてパーティで参加したので怒られました(ノ∀`)




③第5回の投票がスタート


【投票】第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100投票所その1


宣伝は一応OKとしてあったのでリンク貼ってみます。

俺も今回は投票に参加してみようかなぁと思っています(ノ´∀`*)


常連の中に新曲が入り混じっていくのが好きなので、新しめの曲で。

最近やったなかでは零の軌跡、ポケモン、モンハン、ゴッドイーター、オルタナティブ・サーガ、ゼノブレイドあたりは「おおっ」というものがありましたので、ここから絞っていく感じかな。





関連記事

コメント

羽根の無い扇風機ですか
風の噂で聞いたことはあります
扇風機だけに

>>③第5回の投票がスタート
投票したいのは山々ですが本日はパスですね
まとめるのに時間がかかる
今ッパと思いつくのは「銀の意思」「cildren eyes(スペルに自身は無い)」「フォーサイド ~魔天楼に抱かれて~」くらいですね
あとはタイトルが曖昧でさぁww
なんやこの厨p(ry
テラキオンというかゼクロム以外の伝説は皆放置してます。
厳選めんどいしどうせ使わないので。
羽のない扇風機ってどこかシュールかと思ったら意外とカッコイイですね。
そして皆で決める(ry は第5回始まったんですね。
俺も投票してみようかな?
最近やったのだとポケモン、逆転検事2、ダライアスバーストAC辺りだから、そこから絞っていこうかしら。
ダラバーACは実際にゲーセン行ってやったのですが、BGMがマジで鳥肌モノでした。
羽根のない扇風機初めて見ました!!!
凄いですね!!
なんか近未来的デザインな!

ポケモン、一番新しいの以外は全部プレイしたのですが、一匹も分かりません先生!!(笑)

ゲーム音楽、どうなるかドギドギです!
>>白夜叉+さん

>扇風機だけに
ウマイ!

オルタナのアイシャステージの曲でしょうか?アレはたしかによいですよね。
あとマザー2のフォーサイドね。ワクワクしますよね。

ゲーム音楽ベスト100はタイトルは曖昧でもゲーム内で使われる場面を説明すれば投票は可能みたいです。
銀の意志に投票するなら、スーパーアレンジバージョンと原曲で別統計である点にご注意くださいね(ノ´∀`*)


>>ミドナさん

>なんやこの厨p(ry
もこう先生ー!

扇風機はけっこうスタイリッシュですよね。どんなお部屋でもそれなりになじみそう。

ゲーム音楽ベスト100は去年と同じく7月中が投票期間みたいです。
アーケードゲームは大音量で流れるから、カッコイイBGMが流れると興奮しそうですね。


>>マリーさん

なーるほど、記事では近未来的って表現すればよかったですね。どういう仕組みで送風するんでしょうねぇ。そういうミステリアスなとこもいいですね。

ちょっとー!カバルドンはダイヤモンドパールプラチナでも出てるんですけど!カバルドン涙目!

ゲーム音楽ベスト100楽しみですねぇ。投票の方式も変わってるのでまったく結果が予想できなくてドキドキします。
こんばんは。
自分も先週、量販店に行ったら綺麗さっぱり見事に扇風機が無かったです。
それが用事で行ったわけでは無かったので大丈夫でしたが(^^
季節物は無くなるのが早いですね~
>>ごちきちさん

こんにちわ。ご訪問&コメントありがとうございます!(ノ´∀`*)

やっぱりどこでも扇風機売れちゃってるんでしょうか?買いに行くタイミングが遅すぎたようです(ノ∀`)

いまだ寝苦しい夜が続いております・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--