QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなん発掘しましたけど

①べったり


近所のにゃんこに子猫が生まれたんですけど、たまたまこんなん撮れました。

IMG_0232.jpg

かぁああわいいぃいい!

親子でお持ち帰りしたくなりました。

でも猫に浮気するとウチのわんこがふてくされそうなのでやめときます。

本気でウチのわんこが世界で一番カワイイと思ってます。




②こんなん発掘しましたけど


IMG_0236.jpg

ポケットピカチュウ。なつかしすぎる!w

電池入れたら復活するんでしょうかねぇ・・・w


ところで、ウチのピカチュウはしょっちゅう家出してました。





関連記事

コメント

可愛いぬこちゃんですね~。ぬっこぬこにされました。
まあ、俺は犬派なのですが。
ポケピカ懐かしいですね。俺は持ってなかったんですけど、家出=ゲームオーバーですかね?
昔持ってた携帯型育成ゲームは一番最初のデジモン、スライムのあるくんです、モスラのたまごっちだった気がします。
あるくんですはスライムがドラゴンになったり、モスラの(ry はモスラがゴジラになったりとカオスな部分がありましたがw
ポケピカとは懐かしいたけですね~

わたしの手元には金銀時代のがあります。育成ゲームってつきっきりでないといけないのが大変っすよね。

携帯型育成ゲームといえばほかにヨーカイザーとかありましたね。
二つのバージョンがあってそれぞれ違う妖怪が出てきたり、二つのバージョンで通信すると交換できたりするんですよね。
おお!!いいぬこですね
外のぬこが親子でぬこぬこしている姿なんてリアルじゃ見たことな……
二次元でも見たことなかったわ

ポケピカ懐かしいですね
自分はミニゲームのスロットを極めようと奮闘した記憶があります
ぬわあああああああ!!
もふもふがもふもふでもふもふでうぇrちゅいお!!!
うちの猫様はオスなので、間違ってもこんな風景は見られないので羨ましいです!!
ひのぼうさんも親馬鹿ですな!いい意味で!!
動物を飼うとそうなりますよねぇ。

ポケットピカチュウとか懐かしいですよ!
これは流行ってましたねぇ!
>>ミドナさん

ポケピカのピカチュウは歩かずに放置してるとスネてしまい最終的に家家出しちゃうんですけど、しばらく歩けば戻ってきます。歩かずに手で振ってたけどw

あるくんですとかなついなー。スライムがドラゴンになるってどんなだw


>>ロフタスさん

たまごっちとかデジモンみたいなのはほんとにひとときも離れちゃいけない感じでしたよね。メンドくささが逆によかったというか。

ヨーカイザーっていうのはちょっと存じませんでした。世代の違い?w


>>白夜叉+さん

俺も親子でくつろいでるところははじめてみました。カワイイです。

ポケピカのスロットってなんだっけ・・・一向に思い出せませんw


>>マリーさん

うぇrちゅいおって大丈夫か?w

マリーさんとこの子は男の子だったんですか。子猫といっしょにいるのはお母さんですものね。

イイ意味でも悪い意味でも親バカです!たぶんペットを飼われてる方はみんなこうかと。俺はその上を行く親バカを目指しますけど!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--