QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ブッチュゥゥゥン

①ブッチュゥゥゥン


ジョジョリオン2話目で、ごま蜜団子って出てきたじゃないですか。


アレのモデルがあると聞いたので、インターネットでお取り寄せしてみました。

ホンモノの方はごま摺り団子っていうお名前です。

IMG_0233.jpg

前歯で噛んじゃイケナイというので、奥歯でガブッ!と。

すると中からドローっとしたタレが!これはオモシロイ!そしてンマイ!

残念ながら、俺は歯並びがいいのでブッチュゥゥゥンと飛び出したりはしませんでした。

っていうかすきっ歯でも安心していただけると思います。




②おしりかじり犬


ノミの季節なので、犬がスゲー痒そうにしていたんですよ。

コレはなんとかしてやらんとなーと思っていた矢先に、シッポをガブっとしてしまいました。

もうね、スゴイですよ。毛をむしりとって、血が出るくらい噛む。

痛々しすぎるので写真は載せません。っていうか載せられません。





関連記事

コメント

美味しそうな食べ物が…!!
それにしても、ブッチュゥゥゥンという単語を見ただけで「あ、ジョジョ系だろうな」というのが分かるのがジョジョの凄いところですよね!

ダニとかノミとか大変ですよねぇ…
早くよくなりますように!!
効果音でわかりますよね!独特すぎますからね。

お団子おいしかったです。近所に売ってるなら全然買ってしまいます。

ダニ、ノミは大変ですよねぇ。ペットの敵です。病院につれていきましたけど、治るにはしばらくかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--