QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


次世代機、ゾクゾク

うほー。E3の発表で明らかになった情報、興奮しました(ノ´∀`*)

発表された情報、出てきた小ネタなど個人的に気になったことをピックアップしてゆこうと思います。




①次世代機、ゾクゾク


Vita


[E3 2011]SCE,NGPを「PlayStation Vita」として正式発表。Wi-Fiモデルで2万4980円から!(4亀)


スペックの情報からして3万、4万とかになっちゃうんじゃないの?とか思ってたんですが

Wi-Fiモデルは24980円ですか?安ッ!


3G回線に対応してるタイプも気になります。お外でも自由にネットにつなげるというワケですな。

ただ、月額いくらするのか?と考えると「別にWi-Fiで十分だな・・・」と思います。



Wii U


[E3 2011]任天堂がWiiの後継となる新型ゲーム機「Wii U」を発表(4亀)


コレがWiiの後継機ですかぁ。


タッチパネルのコントローラーはいろいろできそうですねぇ。さすが任天堂っていうようなキリクチでございますね。

外付けHDDで容量拡張っていうのもイイですね。容量あふれるほど遊び倒しちゃってOK!とそういうことね。


しかしアサクリみたいなゲームが任天堂ハードで出るっていうのはなかなか「おっ」という感じです。




②スノウ・・・は・・・?





今度はセラも戦うみたいですね?

スノウのお友達、名前忘れたけどナツカシイ。肝心のスノウ出てないけど。父ちゃんとホープも出てないな。


コレ音楽は浜渦さんですかね?やっぱイイなぁ。




③お約束のスマブラ


任天堂のハードが出るって言ったら、もう直結で「スマブラ出るんだよね?」ってなりますよね。

スマブラは開発される予定だけど、「まだなにも動いていません」とのことで。申し訳ないですけど、今からワクワクさせてもらいます。

まだなにも動いてないのに、もう「新キャラ誰かなぁ・・・」とか妄想したいと思います。






あとで追記とかするかもしれません。




関連記事

コメント

次の日の事を考えて生中継見るのはやめましたが、もう色々と凄いですね。
流石任天堂!俺たちが思いつかない事を平気でやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ!
WiiUはパッと見だと携帯機なのか据え置きなのかわかんないw
任天堂すげえよ・・・
あと任天堂ハードでアサクリとか出るのは確かに驚きました。
こういうのをきっかけにコアゲーマーにも浸透するといいですね。
スマブラは新キャラ出る一方でリストラされるのは果たして誰なのか・・・
ソニーのPSPVitaは思いのほか安かったですねー。
名前見たとき一瞬Vistaかと思いましたよ。
2種類あるけど買うなら安い方で十分な気がする。
3DSでゼルダの夢島配信されたことを知ったので後で落としてこようっと。
>>ミドナさん

受け入れられるかどうかはひとまずおいとくとして、独創的ですよね。そうきたかー!っていう感じで。

コアゲーをPS3や箱○じゃなくても遊べるようになる、っていうのはイイ傾向ですよね。俺はやったことないけど・・・w

スマブラに気持ちがいくのは早すぎるかもしれませんけど、気になりますよねぇ。


Vitaは安いですねぇ。過去のはなしをするなら、PS3の初期の値段設定、どうみても失敗でしたよね。ソレの反省なのか・・・w
PSVのあまりの安さに目が飛び出ました!!
自分も3万4万を覚悟していたのですが…
赤字でもその価格を出したのが凄いです!!
動画とか見たらもう凄いですね!ぬるぬる動きますな。

PSPのソフトも綺麗に映るとかなんとか聞いたので、DL版を買っておけばよかったかなーと思う最近でした。
UMDはどうなるのでしょうねぇ!
>>マリーさん

やっすいですよねー。俺も目が飛び出ました。ビヨーンと。

きっと買うことになると思っていたので、このお値段はとてもウレシイです。動作もほんとぬるぬる動きますよね。

そうか、互換性についてはどうなるんでしょ。UMDだとどうなるんでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--