QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL決勝 バルサVSマンU

チャンピオンズリーグの決勝、やっぱり興奮しました(ノ´∀`*)


で、感想ですけど、オモシロかった!もうね、バルサ強すぎだろと。


バルサの1点目はシャビさんの絶妙なパスをペドロがビシッと。シャビさんは発言がよくネタにされるけど、やっぱりめちゃくちゃウマイよなぁ。

マンUの1点目はちょっとオフサイドくさかったけど、スペースしっかりつくって、押し込むのもビシッと決めるルーニーはさすがですなぁ。今回マンUで光ってた選手はほんとルーニーくらいだった気がする。

バルサの2点目はメッシ。ボールをちょっとキープして、狭いコースを上手く縫ってミドル。いやーカッコよかった。メッシがボールを持ったら、2人でも3人でもかかっていかないと、なかなか止まらないですな。

バルサの3点目はビジャ。コレはまたイイコースに入れてくるよなぁ。

決勝戦は「ドロドロした試合展開になりがちなんですよねぇ(キリッ」とか以前書いた気がしますが、どうもすいませんでした。


試合全体を通して、バルサにパスサッカーされてマンUがよさを出せなかったですね。バルサがずっと中盤を支配してボールをキープしてたし、マンUはただただ走らされてた。

ほんとに、バルサの得点の匂いがハンパじゃなかった。あと2、3点入っててもなんらおかしくないなと思いました。


いつか日本人でこういう舞台に出れる選手出てこんかなぁ。インテルの長友とか望みあるよね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--