QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


PS3でポータブルじゃないMHP3

①PS3でポータブルじゃないMHP3


image001_20110524153501.jpg
「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売(4亀)



まさか・・・MHP3がHD画質で遊べるようになるとはw

ジンオウガやアマツマガツチが高画質になるだけで、ちょっと観てみる価値があるというモノです。大画面でやってみたいという願望もあるし。リンク先の画像の比較、当たり前ですが違いすぎるよねw


引用元によりますと、PSPで遊んだものと「セーブデータの共有が可能」とのことですので、お家ではTVで、お外ではPSPで・・・という遊び方ができる!と、そういうワケでしょうか。なかなか新しいなw

しかもアドホックパーティで遊べるということで、もうアドパ専用の人はPSPいらないじゃん!w


しかしいろいろ魅力はあるとは思いますけど、欲しいゲームがいっぱいあるし、わざわざ高いお金だすほどかというとかなりアヤシイため、買うことはない・・・と思う。




②ティオすけー!





「ゎたしのねんぷちです・・・」で吹いたw

どこで流れているのでしょうか?ちょっと観てみたい。





③ドラクエ25周年でスペシャルサイトですか


ドラゴンクエスト誕生25周年記念ポータルサイト | SQUARE ENIX


おおー!なんか感動した。


堀井さん、鳥山先生、すぎやま先生のコメントがズラリです。すぎやま先生はもう80歳か。早く10作ってあげてー!w

ヒストリーのページも読みごたえありますねぇ。ナンバリングは全部やったのですが、外伝作品ってこんなにあったっけ?という感じです。


25周年グッズとは、気合入ってますなぁ・・・・って高いわッ!w




関連記事

コメント

携帯機でしかゲームをしないので、あまり画質とかには拘らないのですが、やっぱり綺麗ですねー!
でもセーブデータ共有というのは非常に嬉しいですね。大迫力でやりたい方と自分のように携帯機でしか遊ばないという両方のニーズに応えているのが凄いですな。
そしてP3Gは出るのか出ないのか…!

ティオすけのCM可愛かったですね!
水橋さんさすがと!!

というかドラクエ、36万だと……!!!???
目玉飛び出ました…
>>マリーさん

キレイでしたよねー。モンハンは個人的に大画面でモンスターのデカさを堪能したいっていう意見なので、やっぱり気になるには気になります。

携帯機は携帯機の利点をもたせつつ・・・とセーブデータ共有はなかなかオモシロイですよねぇ。

Gが出るのか出ないのか?といいますと、カプコンの動きというかフラグ的にかなりの確率で来るんじゃあないかと・・・!

ティオすけかわいかったですね。なんか水橋さんはファルコムさんに今後もたくさん使ってもらえそうな気がします。

36万は俺もビビりましたw もしもですが、それに見合った中身だったらいったいどうなってしまうのかと。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--