QLOOKアクセス解析



空の軌跡アニメ

①空の軌跡アニメ

image001_20110511083118.png

あ、あれ?ロリコンダイブとジンさんは?


絵柄は正直、最初に公開されたときは「ちょっと違くね?」と思ったんですけど、改めてみるとそんなに違和感ないですね。

SCだけやるのか、ちゃんとFC→SCと全編やるのかどっちなのでしょう?最初公開された画像だとFCっぽいのがありましたけど、回想みたいな使われ方をされるのかもしれないし、全編やるとなればどんだけ長いんだという話でw もちろん、やるなら全編やってほしいですけどね(ノ´∀`*)

で、肝心なのはテレビアニメなのかOVAなのかどっちなんだ?ってとこなんですけど、まだ教えてくれないの?w もし、いやまずないでしょうが、もしテレビアニメなら、アニメ観てゲーム始めました!っていう人も出てくるかもしれませんな。


アニメって、小学生以来ほとんど観てないんですけど、コレはちょっと気になるなぁ。アビスのアニメは2話までだけ観たけどw




②3DSスネークイーター11月?

うわさ:ニンテンドー3DS用『メタルギアソリッド3D』は11月発売(Kotaku)

MGS3はほんとハマったからなぁ。もしも(半分衝動的に)3DS買うことになるなら、ちょっと欲しいかもしれない。

ピースウォーカーやってみると、「携帯機のMGSも悪くないな」と思ったんですよね。でもよく考えたら、ちゃちゃっと始めてちゃちゃっと終わらせることのできるゲームにしてあったピースウォーカーとちがって、3はムービーがめっちゃ長いから、電車とかでやろうものなら乗り過ごしてしまうかもしれませんなw




③ウイイレのインタビュー

image002_20110511105014.png

メッシはバルサとアルゼンチン代表を操作するんだって。やっぱり自分のチームを使うもんなんですね。

でもサッカー選手はみんなサッカーのゲームをするのか?というと、そうでもないらしい。サッカーは仕事と割り切って試合観ないサッカーゲームはしない…っていう選手も多いらしいし、日本代表だとどっちかといえばモンハンの方がブームだったらしいしw

ところでメッシはウイイレじゃなくてFIFA派だという記事を読んだことがあるんですが…w



関連記事

コメント

楽しみですねー!!アニメ!
主にSCっぽいですけど、そしてどこで放映されて何時からとかも全く分からないので気になりますなぁ。
インタビューではTVアニメっぽいようなことを仄めかしておりましたが、まだ正式発表されてないので、色々気になることばかりですね!

アガットの兄貴もいないのに気付きませんでした!!
重要な二人を忘れるだなんて…!!
重剣も不遇になってしまったなんて(笑)
>>マリーさん

なんと!テレビアニメっぽいのですか!それはとても楽しみです(ノ´∀`*)

となると尺の問題があって空の軌跡は編集がスゲー難しいのではと心配になってしまいますw
首都圏在住だから放送のほうはたぶん大丈夫です。たぶん。

そうですよね、比較的ハブられ気味な《不遇》のジンさんはともかくアガットの方までハブられるとは…!w
けど逆にアガットがいてジンさんがいなかったらそれこそイジメのレベルですなw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--