QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


エクシリアは8月

①エクシリアは8月

PS3『テイルズ オブ エクシリア』 8月上旬発売決定!!!(はちま)

…だそうです!(ノ´∀`*)

俺も年末商戦で発売すると思ってました。

8月上旬にテイルズ、9月に碧の軌跡…と忙しいことになりそうです。


さて、そのエクシリアですがじいちゃんとアルヴィンが気になりますねぇ。

まずじいちゃん。雰囲気超カッコイイのに、たまにお茶目さんなキャラとか、かなりツボ。

アルヴィン。なんか掴みどころがないとこがいいですねぇ。MGSのカズみたいな人かな?と思ってましたが、また違ったキャラのようだ。テイルズのことだから、コイツ絶対裏切ると思うw




②売り切れ?

ゼノブレイドが欲しくて、地元のゲーム屋さんと電気屋さんを回ったんだけど全然ない。5件は回ったのにやれやれだぜ(ノ∀`)

エルシャダイも売り切れ。なんだかんだで売れてるのでは。

ちなみに、ラストストーリーは3000円くらいで売られてたw



関連記事

コメント

エクリシア早いですねー。俺も年末だと思ってました。
個人的にアルヴィン役の杉田は銀魂の銀さん、じいちゃん役の麦人はロックマンXのシグマのイメージが強いです。
お二人はMGSにも出演されてるんでしたっけね。
余談ですが杉田の方はぬら孫のイベントで実際に見たことがあります。
なんか素で面白そうな人でした。
>>ミドナさん

意外と早い発売ですねぇ。近いうちに公式で正確な日付がわかりそうですね。

そーいえば2人ともMGSピースウォーカーにでてたw
俺それのラジオのリスナーだったんですけど、杉田さんオモシロイ人ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--