QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


みちくさ

①みちくさ

IMG_0164.jpg

犬もみちくさを食べますが、今日などは「いやいやお前食いすぎだろ!」ってくらいムシャムシャ食べました。

胃もたれを治すためとも、おなかに入った毛を吐き出すためとも、聞いたことがあるんですがどっちが正しいのでしょう?

実際、草食った後にゲロッパすることは少なからずありますね。でも吐かないこともあるから、野郎のきまぐれかもしれません(ノ´∀`*)




②QLOOK

アクセス解析をFC2からQLOOKに変えて数日試してみましたが、やっぱり訪問者数の解析結果がFC2より多くなってると思います。FC2はけっこうおもらしさんだったっぽいw

しかし単純にFC2アクセス解析の精度が低い!と言えるのかというと、なぜ訪問者が少ないのか?の原因までは突き止めていないのでわかりません。テンプレート等に問題があった可能性も捨てきれませんので…。

精度のことよりも、インターフェースのよさがポイントかなぁと思っています。とにかく使いやすいです。

機能面についても勝ってると思います。ホストの追跡に関しては断然FC2よりもよいですね。

そんなわけで、このままQLOOKさんのアクセス解析を使わせていただこうと思います。っていうか、これだけの機能で無料とか申し訳なくなってくるw



関連記事

コメント

FC2よりも高性能ですか

自分も試しに利用してみます。

最近、FC2解析で訪問者履歴を勝手に削除するとか暴挙を働いているのでww
以前せくすぃーポーズをとってくれたあの子ですね!?
犬ってよく草食べますよねぇ。以前飼っていた犬もそうでした。しかし本当癒しです…写真タマランです!

QLOOKさんいいですよねー!!
良かったです。これだけの機能で無料って本当凄いですよね。
しかも使いやすいのがとてもいいです。
あまりの使いやすさにカウンタも兼ねて完全にこっちに切り替えました。
>>cube37さん

数日程度ですけども、使った感覚としてはいろいろとFC2より便利な点が目立つと思います。

試してみる価値は十分あると思いますよ!(ノ´∀`*)


>>マリーさん

そうです!せくすぃーポーズしてたヤツです。
草食べまくりますねぇ。写真ですが俺も本当に癒しだと思います。たまらんです。

QLOOKさんイイですねぇ。
試しに使ってみるか~程度の気持ちでしたけど数日ぽっちで完全に浮気してしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--