QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラクエ10は2012…?

①ドラクエ10は2012…?

この間、ドラクエ10まだですか?(切実に)とボヤいてましたが、どうやらすぎやま先生がドラクエ10は2012発売目指して開発中…とおっしゃったそうで、話題になってますね(ノ´∀`*)

つっても、ドラクエなんで「ゴメンやっぱ延期にするわww」って言われるのは覚悟しておかなければならないw

しかし2012年以降となるわけですから、時期が時期ですので、マジで後継機での発売を目指して開発が進められているかもしれませんな。



②(アマ公+ダンテ)÷2=イーノック…らしい

あれは「大神」「ワンダ」「KILLZONE」へのオマージュだったの!? サントラ制作秘話やイーノックにまつわる衝撃の事実も明らかになった「エルシャダイ」インタビュー&プレイレポート(4亀)

注目度が注目度ですから、エルシャダイすっごい気になります。

さて、リンク先のインタビュー。実は○○のオマージュだった!?っていうオモシロイ話が聞けたわけですが、4亀さんによると「エルシャダイはゲームと音楽が本当に調和してますよねぇ。」とのことで、ココがとても気になります。まず一言目に言ったのがコレなのがポイントですよ。

色々調べてみますと独特な空気にかなり惹かれます。大神みたいな雰囲気を大事にするタイプのゲームなのかな?と思います。そういうゲームにはハマることが多いので、試しに…って言うとちょっと違いますがやってみたいなぁと思ってます。まず収入が入ってお金が余ったら…ですけど。



③ファルコムヒロイン総選挙

image018.png

目指せ! ねんどろいどぷち! ファルコムヒロイン総選挙 - 電撃オンライン

コレはオモシロイ試み!(ノ´∀`*)

しかも候補の数がスゴイ!ほとんどわからない!さりげなくヨシュアいるし!w

コレは…ヨシュアもといセシリア姫を候補にしたファルコムさんの心意気を買って、セシリア姫に入れるしか!ないです。

しかし、いざ選べと言われるとすっごいムズカシイもんだな。悩みに悩みに悩んでセシリア姫とエステルとリーシャにしました。銀がいたら銀にしたんだけど。



④弟の部屋に入ったら面白いことになってた

IMG_0158.jpg

なかなかセンスあると思う。



関連記事

コメント

セシリア姫は噴きました!!オチがそれか!と。
ひのぼうさんはセシリア姫は姫バージョンでしょうか?メイドバージョンでしょうか?
自分はパリンちゃんスク水希望!!とコメントに愛をぶつけました(笑)
銀は一応性別不詳なために外されたんですかね?それともリーシャを銀バージョンで!と書けば実現する可能性もあるのかどうか…

どのキャラクタがねんぷちになるんでしょうねぇ!
フィーナ・レア・リリア・エステル・レン辺りがやはり強そうです!
>>マリーさん

>姫バージョンでしょうか?メイドバージョンでしょうか?
いい質問ですねぇ!正直かなり難しいところですがヨシュアの儚さを完璧に備えた姫バージョンを推しときます。

>コメント
なるほど、コメントで希望をそえておくのはもしかすると効果あるかもしれませんな。

>どのキャラクタがねんぷちに
やっぱりその辺がなんだかんだで強い人気がありそうですよね。上位3人と言わず5人でも10人でもぜひやってほしいところですがw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--