QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


Wii後継機くるー?

①Wii後継機くるー?

任天堂,Wii後継機を2012年に発売。詳細は6月のE3で発表(4亀)

くるそうです!2012です!ヽ(*´∀`)ノ

pdfでの発表なので詳細は後日ですが・・・うおお気になる。

っていうかドラクエ10はまだですか?(切実に)



②ポケモンの新作もくるー?

くるらしいです!ヽ(*´∀`)ノ

情報が入るのは電撃DSの次号だそうですが・・・。

話題になってるのはポケダンの新作か、バトレボの新作かっていうところのようです。

バトレボの新作だったらいいなー。やっぱバトルの迫力が全然違うしね。


関連記事

コメント

まさか後継機発売した後にドラクエ10来るって事はないですよね?w
年内に情報来てくれないですかね~。
ポケモン新作の件は俺も耳にしました。
個人的にはポケダン新作が来て欲しいですが、バトレボも捨てがたい・・・
バトレボはポケスタみたいなミニゲームが入ってたら嬉しい。
一番欲しいのはゲーム3倍速のドードリオGBだけど無理ですなw
>>ミドナさん

ドラクエなーんか、後継機で出そうな気もしてきたのですが・・・w

ポケダンだったらちょっとやってみようと思うし、バトレボだったらたぶん買うと思います。

そういえばミニゲームとかあったなー。ラッキーのタマゴキャッチが面白かったですね。
ドードリオGBなついw搭載してほしいw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--