QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ヒロイン?

ファミ通が薄くなったと聞いたので手にしてみると、ほんっとに薄くて薄くてw

今週号についてはさらに紙もより安っぽいものになっておりました。

出版関係もいろいろ痛手を受けてしまったようで…。ゲーム業界のほうもまだまだ元気ないですしね。


さて、先週号にてヒロイン特集なるものをやっていたので読みました。

クリエイターさんのコメントはそこそこ読み応えがあったと思います。神谷さんのはちょっとマニアックぽいコメントで何いってんのかわかりませんでしたが(笑


ドラクエ9 サンディ

寄り道しすぎて怒られた



いやいやいや

サンディは公式にモンスター認定されましたから!

※一応、女神の妹です



TOA ティア

メロン


いやいやいや

TOAのヒロインってイオン様でしょ?

※男の子です



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Bestテイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best
(2007/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

コメント

ドラクエはやったことがないので、詳しく言えないのですがあのキャラクタがヒロインだったんですか!!?
ええええええ!!!!
公式にモンスター認定ってどういうことですかー(笑)

というかTOAもやったことがないのですが、イオン様可愛過ぎるのですが!!
なんですかその萌えすぎるキャラは!!
マイソロに出て欲しいです…
ファミ通面白いですよね!本屋に寄る度、立ち読みしてます。

漫画が楽しみなんですよー。ゆるく読める感じが好きです。

世間のゲームのことを知る貴重な情報源なんで重宝してます。

わりかしドラクエの人間以外の特別な生き物はモンスターと言う扱いなのかもしれませんねー。
さりげなくモンスター扱いにされてますねw
>>マリーさん

サンディは…今回はヒロインって扱いで紹介されてたけど、マスコットに近い?w
外伝作品のモンスターズに登場ってことで、モンスター扱いされちゃってますw

イオン様はたしかに萌えキャラかもしれません。作中での扱いがお姫様なんですよ、ほんと。
非戦闘キャラなんで、マイソロはちょっとキビシイかもしれないです。でもそっくりさんの方はあるかも。

あ、イオン様は男の子ですよ!


>>ロフタスさん

ネットの情報でほぼ事足りるので、ファミ通はクリエイターさんのインタビューとか、そういうのを楽しみに読んでいます。
マンガは中川いさみ先生のが好きです。

ドラクエの人以外のキャラは、たしかにおっしゃる通りモンスター扱いされてるヤツが多いですね~w
ネタ的にはすごくオモシロイのでどんどんやってほしいと思ってますw
何度もすみません!!
イオン様男ですって!!!???
こんな可愛い子が女なわけない!を地でいってるキャラクタですな!!
更にツボにはまりました。
いるだけでいいキャラクタとして参戦してくれたら嬉しいですなー。
>>マリーさん

男の子です。のはずです(笑

ゲームでもずっと男の子なのかボクっ娘なのかわかんなかったのを思い出しましたw

キュッポみたいないるだけキャラもいますよね。そういえば。
ひょっとするとあるのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--