QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


マイソロ3(4)


グググ

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『おれはダオスをもう少しで倒せると思ったらいつのまにか全滅していた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ダオスコレダーだとかテトラスペルだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいスーパーダオスレーザーの片鱗を味わったぜ…



とまぁ、そういうわけでダオス様にぶっ殺されました(ノ∀`)

圧倒的に押していたはずなのに秘奥義の一発で壊滅状態に…なんてのはテイルズではよくあることだと思いますが、まさか体力満タンから一気に全滅するとは思わなんだ(笑

もはやテクニックでどうにかなる問題ではなさそうなので、何度か挑戦して運よく秘奥義がとんでこなかったので勝てました。

秘奥義で泣かされたのはまいたけ聖剣以来ですかねぇ(ノ´∀`*)



そういえば、テイルズ関連の話題なのですがTOXのOPアニメを制作するスタッフが、いつもとは変わるみたいですね~。

かわりにゴッドイーターのOPとかを制作したところが制作してくれるらしいです。



ゴッドイーターバーストのOPアニメは「こりゃ気合入ってんなぁ」とビックリしましたよ。

ので、TOXの期待が高まりましたね~(ノ´∀`*)



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

クリアしていないのですが、我慢できず書き込みにきました!!

秘奥義で形勢逆転されるのですか!!?
やばいです…
ただでさえ、味方が打たれ弱い気がするのですがこれを聞いて更にガクブルです!
味方の装備もスキルつけていってあげないと厳しそうでしょうか!?

早くクリア後のダンジョンに潜りたいです!!
あと少し頑張りまっくす!
ジョジョネタきたーw

そういやダオスはTOVにゲスト出演した時から秘奥義追加されたんでしたね。
原作であるファンタジアだと秘奥義は使ってきません(そもそも秘奥義自体があの頃はない)が、ダオスレーザーの破壊力がヤバイので撃たれると一気にパーティ壊滅しますw
魔法みたいに溜めがあるので止めようと思えば止められた気がしますが。
ダオスは原作だと魔法でしか傷つかないって設定があるのですが、
本当にその設定持ち込まれたりしたら勝てる気がしない。
SFC版ファンタジアは武器で攻撃すると体力回復したらしいですが・・・
秘奥義でPT壊滅はほんとよくあることですが、裏ボスともなると凄まじい威力でしょうね。
ダオスは現在は森川さんが演じてますが、個人的にはやはり塩沢さんの声が印象的でした。
今となってはもう叶わない話ですが。
>>マリーさん

秘奥義はヤバイです。気づいたら3人くらい寝てるなんてザラですw

つっても、コレは裏ボスなので、クリアまでならそんなにビビらなくてもイイと思います。スキルも気にしておけばラクになるとかその程度だと思いますよ。

でも覚悟だけしておいた方がいいな(笑


>>ミドナさん

ダオスは強キャラ設定のにおいがプンプンしてましたが、やっぱりそういう感じの設定だったのですね~。っていうか実際強いし。

テイルズの敵側秘奥義にはもうなれっこですけど、コレで一気に壊滅させられるとちょっと納得いかないですよね。オイそれ反則だろ!と(笑
しかも連発しやがるヤツもいるじゃないですか。アレちょっとヒドイよね。

ダオスもともとは塩沢さんだったのですか。ということは、今よりももうちょっとセクシーな声だったんでしょうかね?(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--