QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


さて、ポケモン始めよう。

このポスター1枚ください だめ?


ブログの更新がちょっとまばらでしたが、リアルのほうが落ち着いてきました。
これから忙しくなるぞ~。ゲームで。

さて、ポケモンをやってる組と今度飲み会をすることにしたので、急ピッチでポケモン育てようかなーと思っています。

すぐ作れて強いポケモンがいいなーと思うんですが、サザンドラとかどうかねぇ。
悪でドラゴンってどんだけ厨二病だよ!って感じなのですが、まさにそこがいいですね。見た目も好き。



ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る
関連記事

コメント

俺も今日駅でその広告見ました。
ポケモンやってる身としてはスゲー目を惹かれますねw
写真撮ろうと思ったけど人沢山いたし目立ちそうなんでやめました。
ポスターに写ってるポケモンは何気に強ポケが多い気がします。
余裕あったら3月位に対戦会やりたくなってきた。

サザンドラですが、控えめモノズ素晴らしい能力3V余ってるので欲しければどうぞ。
>>ミドナさん

これ見つけたときしばらくガン見してました。多分変な人になってたと思います。

やっぱり、駅使う人を考えたら、このポスターって中高生から大学生あたりを狙った感じなんでしょうかねー?強ポケが多いというというよりはチョイスがシブいという感じかwあえて準伝説を真ん中に持ってくるあたりとか特に。

モノズいただけるんですか?大変ありがたいです(ノ´∀`*)
あくのはどうを覚えてたらもう即戦力ですね。時間の都合がつくときに交換お願いできますか?
>ひのぼうさん
モノズは勿論あくのはどう覚えてますですよ。
なんで自力習得してくれないんだか・・・技マシンも消えちゃったし。
一応今週だと木曜か金曜の夜が比較的時間空いてますね。

自分用に確保したモノズは努力値調整に迷ってて育つ気配なし(
>>ミドナさん

私事でアレなんですが早いほうがいいので、それじゃ木曜お願いします(ノ´∀`*)
今回はそのまま使わせてもらうかもしれないので名前考えとこ。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--