QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


フントー

卒業研究がそろそろクライマックスということでスゲー忙しくなってまいりました。サボってると、ツケがクロスカウンターのように倍返しで跳ね返ってきますなw
我ながらなんで毎度のこと学習できないのかなーと思います。バカは死ぬまで治らないってとこですかね。

お泊り班が増えてくる中、プレッシャーもちょっと感じつつ奮闘中であります。さっさと終わらせてゲームしたいです。まぁぼちぼちやってるけど。

さて、零の軌跡のスーパーアレンジverが発売されるそうです。もうね、曲の一覧見ただけで楽しみでしょうがないです。さすがにアントンのテーマは入ってないっぽいですがw

これが聴けるころには終わってるはずなので、この楽しみを糧にがんばります・・・(ノ∀`)
あぁ、あと21日のサッカーが楽しみですね。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

こんばんはー。ここ暫くは卒論のせいで苦痛に満ちた日々を送っています(
馬鹿は死ぬまで治らない、ですか。まさに俺の事ですね。
こっちも同じ状況、いや、もっと酷いか。
いっそのこと死んだ方が楽になったりして。
少し前に担当教員に死の宣告染みたこと言われたので卒研は絶望的。
卒論は受け取ってもらえそうにないです。まあ悪いの自分だけどね。
そんなことにならないよう頑張ってくださいね。
>>ミドナさん

こんばんわ~。
まったく、ここまできてヒーヒー言いながらやってると自分があほらしくなってきますよね~。俺も正直かなりヤバいと思います。期限はもうちょっとあるんですが・・・。

卒論ってなんとかして教授陣も通すように努力してくれるものとは聞いたことあるけど、どこまでが許容範囲なのかわからないので不安になりますよね(ノ∀`)
アントンのスーパーアレンジはきっと次回の新作のお楽しみに回されたとしか(笑)
来月楽しみです!!
一番好きな揺るぎない強さがどうなってしまうのか…!!あああ、ドキがムネムネです!!
>>マリーさん

新作のお楽しみと来ましたか。アントンの登場とともに流れるとか?wそしたら間違いなく爆笑ものですな。

2月が待ち遠しいですよね。俺もドキがムネムネです。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--