QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


狩りゲー

ゴッドイーターバースト買いました。

最近はモンハンとかと合わせて、ひとくくりに狩りゲーって言うんですね~知りませんでした。

ひとくくりに呼ばれてはいるけど、これはまたモンハンとは違ったゲームですね。というか、やってみるまでずっと完全にモンハンとカブったもんだと思ってたんですが(ノ∀`)

というのもパッケージとかCMでしか知らなかったからなんですよ。どう見てもモンハン意識した(というより狩りゲーとしての面を前面に出した)宣伝だと思うんですが、主題歌あったりアニメあったり仲間キャラいたりするんだから、そっちを推していけばよかったのに。と思います。まーそれはそれで宣伝と内容が違うかもだけどw


モンハンは最近はもっぱらイベントクエスト消化に徹してます。
剣聖のピアスも増弾のピアスも取ってしまったし、もうほとんどやることが…w
MGSのイベントクエストが楽しみです。


GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

ゴッター(勝手にこう呼んでいますw)購入されたのですね!!
自分も前作(?)無印のならプレイしました。モンハンとは違ってハイスピードアクションなので爽快ですよね!
モンハンはあの重量ある攻撃がたまらないのですが!!
バーストではだいぶ改善されているようでやりやすくなっていると、プレイした方から聞きました。
何よりゴッターは音楽が秀逸過ぎて、やばいです!!
神と人とは2010年最も感動した曲でした。椎名氏のサウンドを堪能してくださいませ~!!
>>マリーさん

スピーディなアクションですよね。サクサク動けて爽快ではありますがなかなか難しいです(ノ∀`)

椎名さん作曲のゲームはさりげなく初プレイ(のはず)です。
たしかキレイな曲を作曲なさる方だったと思うのですが、今のところ地下道と空母の戦闘曲がすごく好きです。早く全部耳にしたいです(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--