QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軌跡フェスタに参加してみたよ

実はこっそり軌跡フェスタの4コマ部門に作品を投稿していました。
お友達にさらっと「出さないんですか?」といわれたのがきっかけで(笑

軌跡フェスタのページはこちら

で、今日が展示の日だったので確認してみました。

おぉ載ってる載ってる・・・ってノミネートされとる!((((;゜Д゜)))
爆笑な作品の中、選んでくださって大変光栄に思います。


なんてベタな


4コマとか描いたの、たぶん小学生のとき以来だわw

けっこう描いてて楽しかったので、また今度やってみたいです。



英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

おめでとうございまーっくす!!
ノミネートおめでとうございまーっくす!!!
もうもう爆笑させてもらいましたよ!!というか、あれ?この絵はもしや!?と思ったらひのぼうさんでしたのでもうテンションもマックスでした。
銀のバレてないにも吹いたのですが、なんといってもおこちゃまオリビエ!!!!
一国、しかも帝国の皇子が入ってたら確かに物凄い爆弾ですよね(笑)
これでインターミッション編を想像して更に爆笑しました!!
ミュラーさんすっ飛んできちゃいますね。
いやはやむちゃくちゃ面白かったです!!というかまたぜひ描いて下さい!!超がつくほど読みたいです。
そして何気に同じページに載れてニヤッとしてしまいました。
ノミネートおめでとうございます。
ゲームの内容に関してはサッパリですが、公式の企画でノミネートされるなんて光栄な事ですよね。
ノミネートにとどまらず入賞までいくといいですね!
「ドドドド」とかさり気にジョジョっぽいw
俺は4コマなんて書いたこともないです。
>>マリーさん

お祝いありがとうございます。
マリーさんのは見た瞬間にわかりました。猫で(笑
シード中佐でノミネートおめでとうございましたw

オリビエは言ってみれば歩く爆弾ですからね~、いつ暴走するかわからないからね。
ネタをねっていた時に、インターミッション以降の流れもキーアをオリビエに置き換えてみたんですけど、やっぱり違和感ないというか、もはや彼なら何でもアリだな、と思った瞬間でありました(笑


>>ミドナさん

お祝いありがとうございます。
入賞ですか~。もうノミネートされただけで贅沢なくらい満足ですから、俺が入賞したいなんて言ったら恐れ多いですねw

効果音ですが、気づかれましたか。思いっきりジョジョですね(笑
クオリティやべぇw原作知らんのでネタは分からんが(((
この勢いなら、そのまま漫画家目指せますねbよし、頑張れ(ぁ
>>桜の灯籠さん

コメントありがとうございます。
マンガ家か~、小学生の時はあこがれていましたね。
なれればよかったんですけどね、マジで(ノ∀`)

今の目標に向かって頑張ろうと思いまっす!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--