QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぜろのサントラ

発売日の一日前なのですが、零の軌跡サントラ届きました。
さすがはフライング配達に定評のあるファルコム通販w


課長イカす


ウィンターフェア中なんで、カレンダーもついてきました。
せっかくなので作業デスクの上に飾ろうと思います(ノ´∀`*)


ざっと全曲聞き直してみましたが、改めて捨て曲ないよなと思います。
ほぼすべての曲が耳に残ってました。

それと、曲順はさすがわかってるなぁと思います(えらそう
とくにですね、Disc3のIBCイベント→防衛戦→ラスダン突入→エンディング・・・のクライマックスコンボがたまらないですね。

曲のタイトルで目についたのは「想い破れて・・・」ですかね。
公式にアントンのテーマだった(笑




英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラック英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラック
(2010/12/16)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

コメント

やっと聴けました~!!
さすがファルコムと思わせるような曲の数々で、すごく良かったです。
聴いていると、ゲームの場面がすぐに浮かんできてニヤニヤしてしまいました。
終章はイベントもかなり盛り上がり、音楽もすごく盛り上がって大興奮でした!!

「想い破れて・・・」はその内、スーパーアレンジバージョンとかオケアレンジとか壮大になっていったら面白いですね(笑)
アントンが開発の方々だけでなくサウンドチームにまで愛されているとはさすがですね!!
次回はどういう恋模様を見せてくれるのか楽しみです。
>>マリーさん
終盤はテンションアガットですよね~。
確かに、一曲一曲にファルコムらしさがある気がします。

スーパーアレンジバージョンww
面白いですねそれ。ぜひやってもらいたいです。
スタッフに愛されてるから、可能性はあるかも(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--