QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


びうょじんた

日付が11月24日になりました。わたくしの誕生日です。
去年も言った気がするけど、一年たつのが早すぎました(ノ∀`)
この調子で加速していけば、気づいたころには骨になっているかもしれませんね。

せっかくなんで、今日は誕生日プレゼントをせびりに行こうと思います( ゚∀゚)

いくつになったかはあえて書きません。
トシの割に文が幼稚なのがバレるからw


★追記

IMG_0065.jpg

祝われた(笑

関連記事

コメント

おめでとうございます!!
誕生日おめでとうございます!!
>この調子で加速していけば、気づいたころには骨になっているかもしれませんね。
この文章で噴出しました!!!
これはあまりの加速では!?(笑)
何はともあれ、おめでたい日ですね!ひのぼうさんにとって今日が素晴らしい一日になりますよう願っています。楽しくお過ごし下さいませ~!
>>マリーさん
いや、マジで1年1年早くなってると思いますw
クロックアップ改をかけられた気分です。
クロノドライブみたいななまっちょろいもんじゃないw

お祝いコメ超うれしいです。
ありがとうございますだー。
お誕生日おめでとうございます。
誕生日はいくら年をとっても特別なものですね。
そしてホント時間が経つのが早いです。何ででしょうね。
この調子で加速~の文章には俺も吹きましたw
でも時間が経つのが年々早くなっていってる気がするのは事実。
クイックタイムとか時を加速させるスタンド(6部まだ読んでないから名前忘れた)でも使われてるんじゃないかと。
俺からのお祝いはこの前のシラスって事で勘弁して下さい(
そういや誕生日を含む前後何日かの間にポケセン行けばタブンネ貰えるっぽいですね。
>>ミドナさん
お祝いありがとうございます~。
シラスはプレゼントとしてありがたくいただきますw
この時の経つ早さはマジでスタンド攻撃のようです。

タブンネプレゼントとかあるんですね。
調べてみようと思います。タブンネLV70×6使ってくるトレーナーをプレゼント!だったら超嬉しいのですがw
お誕生日おめでとうございます!
おれも最近、メイド・イン・ヘブンか?って思うくらい時間の経過が早く感じます。
>>ロギさん
お祝いありがとうございます~。
メイド・イン・ヘブンとか超怖いので勘弁してくださいw
時間をゆっくりに感じるスタンドとかあったら欲しいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--