QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


超絶プリティ

kabigon.png

何この天使。
カビゴンかわいすぎるだろ。

とくにゲームの記事書けるほどのことがないんで、PDWのはなしです。

もう一度言いますが、カビゴンかわいすぎるだろ。

今回はすこし狙っていい夢特性持ちポケモンを探してみたんですが、見事に♂ばっかり釣れてしまいました。しかも3周目にはポケモンがまったく出てこなくなってしまったので、あきらめてこんじょうコリンク♂を送りました。

木の実もぼちぼち育てて増えてきています。この先レアものが解禁されるとして、ゆめポイントうん万以上で出現とかだったら冗談じゃないぞ…w

最後に言いますが、カビゴンかわいすぎるだろ。


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る
関連記事

コメント

カビゴンスキーさんでしたか!癒される顔ですよねぇ。
自分は初代からスターミー命です。あのかっこかわいい素敵な姿が!
小さい頃ポケモンカードのスターミーだけ80枚くらい集めてニヤニヤしていました(笑)
>>マリーさん
スターミーとはまたシブイですな。
たしかに、カッコイイのか、カワイイのか、美しいのか、不気味なのかわかんないとこがいいですね。
カードの絵がどんなだったか忘れてしまいましたが、80枚ってハンパじゃないぞw
>カッコイイのか、カワイイのか、美しいのか、不気味なのかわかんないとこがいい
ずばりスターミーのチャームポイントですね!!
そういえばカビゴンって顔だけ見れば猫っぽいですね!

ところで、もしよろしければリンクしてもよいでしょうか!?
>>マリーさん
顔もですけどゴロゴロしてるあたりもどことなく犬とか猫っぽいですよねー。
考えてみりゃ、そういうとこが好きなのかもしれん。

リンクの件ですが、全然問題ありませんよ~。
いや、むしろありがとうございます(笑
>考えてみりゃ、そういうとこが好きなのかもしれん。
なるほど!!無意識のうちにカビゴンのそういうところを感じ取っていたのですなー!

リンクの件ありがとうございます。
先ほど繋ぎました。よろしければご確認お願いします。
不備などありましたらご連絡下さい!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--