QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


PDWに挑戦してみたよ

ポケモンブラックのはなし。

ゴチム♀のごっちを寝かせて、初めてPDWに挑戦してみましたのよ。
今さらでしょうか?(笑

gotchi.png

しかし、まぁ、なんだ。ごっち超かわええ…w
マコモさんもかわいかったのでビジュアル面だけですでに満足です(笑

今まであえてやらなかった理由はないんですが、これ、普通に楽しいじゃないですか。もっと早くはじめとけばよかったかな。まぁ、ぼちぼち楽しんでいこうと思います。カビゴン連れてけるんかなぁ・・・。

今日の収穫は、ベロリンガを仲間にできたこと。
隠れ特性ノーてんきの♀です。♀だと遺伝するみたいですね。


ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る
関連記事

コメント

PDWはハマると楽しいですよ。おれも毎日やってます。

おれが育てた隠れ特性のポケモン第1号はニドクイン。ニドラン♀のタマゴからは♂も孵るため、第2号はニドキングです。
ハスボーの♀が欲しいのに、今まで出会ったハスボーは全部♂です…

あと、おれと友達コードを交換しませんか?
>>ロギさん
まだちょっとしか遊んでませんが、結構楽しんでます。
♀でないといけないってのはなかなかもどかしいですね。

ともだちコードですけど、全然かまいませんよ。
むしろありがとうございます(`・ω・´)
交換の仕方はおまかせします。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--