QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


あれっ?


零の軌跡がひと段落しましたので、ポケモンブラックを再開しました。
ゲームする時間はしっかり作ってましたけど、なんか手つけてなかったんですよね。

もういい加減に育成始めてしまわないと飽きてしまいそうなので、ダイパにあるメインの育成環境をお引越しさせようかなぁって思ってます。

まぁ、ポケモンはハマったときの恐ろしさを身に染みて知っているので、本格的に遊ぶのは来年にしようと思っていますが・・・(笑

起動したのすらご無沙汰でしたので、まずはいろいろと身の回りのチェックです。

で、とくに何も考えずにいろいろ巡っていると







ブラックシティ
garagaracity.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……





fd2e5e72.jpg





ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る
関連記事

コメント

なんかブラックシティとホワイトフォレストは放置してると廃れてしまうみたいですね。
そうなったらブラックならホワイト、ホワイトならブラックのハイリンクを利用して住民を引っこ抜いてくるしかないんだとか。
>>ミドナさん
ハイリンクってワイヤレスのアレですよね。
友達も数人やってたとは思いますが、わざわざポケモンやるために遊ぶのもアレだしなぁw
しかしまぁ何故にそんな面倒な仕様なのやら。
おれのBlack Cityは逆に繁栄状態です。
サブのホワイトのWhite Forestから他の住人を連れてきたいのに、それができない…
>>ロギさん
調べてみたところ、人が減っちゃってもデメリットばっかりじゃないみたいですね。もう開き直ってしまおうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--