QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


みんゲー音ランキング

10月ももう終わりですよ。
マジでハタチ超えてから時間立つのが早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

PSPのスティックがイカレたことを記事にしましたが、昨日は我がPCのファンのあたりから奇怪な音が発せられました。再起動したら直ったりして、油断したらまた音が出たりして。その点が不気味!

うぅむ、次は何がイカレるのだろうか・・・w


そういえば、ニコニコがリニューアルされてましたね。何度目だよw

どう原宿なのか意味不明ですが、トップの雰囲気がポータルサイトっぽくなりましたな。気にかけたことはなかったけど、今までやってたことを考えれば、ニコニコはこういうカタチを目指してたんだろな、と納得しました。


そのニコニコで動画をあさってたら、最新のみんなで決めるゲーム音楽ランキングの動画がうpされてるではありませんか。



この動画、音楽、画像ともにしっかり集めて編集するのにどれだけ苦労がかかるのか想像がつきません。うp主さんほんとにお疲れさまです。

まとめwikiの方ではたしかとっくに結果が出てたと思いますが、動画で確認する方が楽しいので、結果はまだ見てません。今から楽しみですね(´∀`*)

たしか今回は投票の縛りがないんで(以前はシリーズにつき一曲だけ投票可とかがあった)、純粋に人気な曲が上位に来るんじゃないかなと予想してます。


これを見てる時の反応は大体「やっぱこの曲くるよね」「この曲がきたかー意外」「知らないけどいいなこれ」「超なついwww」「なんぞこれwww」こんな感じですね。

この手の動画の楽しみ方は、やっぱり知らない良曲漁りですね。いうなれば出会いの場だね。気に入った曲がみつかった場合は、購入のきっかけになるかもしれないし。

あとは荒らしたりアンチコメたれてる「かまってちゃん」と、それに反応しちゃう「大人げない人」さえいなければいいんですけどねぇ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--