QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


チキン仕様

PSPのスティックがご臨終しました/(^o^)\

再びモンハンの体験版を遊んでいたところ、急にハンターが挙動不審になりはじめ、何事かと思いいろいろ試してみると、スティックを前に倒すと、急に立ち止まったりあろうことか後退したりすることがわかりました。怖気づいたか。

いやぁ、しかし参りましたねぇ。
RPGは幸い十字キーだけでも操作できるのでよかったんですが、モンハンの場合致命的だわ。

新調するお金ももったいないし…日ごろの行いが悪かったのだろうか(ノ∀`)



モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

まったく同じ現象が起こってましたよ自分にも!!
しかもモンハン体験版をやっている最中にです!
ですが、PSPを起動するときにスティックを円を描くようにぐりぐりすると結構直ると教えて頂き、試したら本当に直りました!
お手軽な方法なのでぜひ~。もし試していたらすみません。
>>マリーさん
もしかしてよくあることなんでしょうか?w
グリグリ試してみたいと思います。情報ありがとござした(*´∀`*)ノ

しかしあれですね、調子の悪いTVを叩いて直すみたいな原始的なやり方が通用するもんなんですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--