QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜろの5

4章まで終わって、残すところ終章だけになりました。

予想とずれたことが次々起こってくれると楽しいです。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
 

①グノーシス

CEROがB判定でクスリマークがついてたのはコイツのせいだったか。
マフィアがからんでくるお話なんで、麻薬はつきものといえばそうか。

プレストーリーのマンガの1話だけ読んでたんですけど、それに超パワーアップした人が出てくるんですが、これの伏線だったわけですか。


②教団

ティオとレンとキーア、似てると思ったらこんな共通点があったと。レンについては3rdの扉を見る限り結社に引き取られる前は色々されていたみたいだけど、(少なくとも拉致したのは)コイツらのせいだったわけね。

今度は過去に大きな事件をおこして、一度つぶされたっていう話の中で、ロイドの兄貴とアリオスと課長の関係が明らかになったり、さりげなくその計画成功の立役者っぽいのがカシウスだったり、その横にジンさんっぽい人がいたり、色々すごい話でした。

課長が実はかなり大物だったと。そんなスゴイ過去があるにもかかわらず、普段あんなに飄々としてそれを感じさせないあたり、課長かっこいい。あのアリオスと肩を並べてたということは兄貴も超強かったんじゃないかと思われるんですが、その彼を殺ったヤツってハンパないんじゃ。

空の軌跡で、ジンさんが親父について「過去に共和国で起こった大きな事件の解決を助けてもらった恩がある」みたいなことを言ってたけど、この事件のことなんじゃないかね。

ケビンに外法狩りされた残党がけっこういそうな気もする。
手遅れになってしまった少年を倒さなければならない時もあったそうだけど、ひょっとするとだな。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--