QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぜろの4

銀戦のBGM、名前なんて言うのかなーって思ってたら

サントラミニに普通に入ってました(ノ∀`)



正しい名前は Inevitable Struggle ね。

ゲームの方は、3章まで終わりました。
終わりが見えん(笑

①レース対決

ヨシュエスと戦ってみたいなーと思ってたら、こんな形で実現とは(;´Д`)
グレイスさんが割り込んで来たり、サブキャラが集まってこういうのやるのが軌跡らしい。


①レン関連

ひとことでいうと、( ;∀;)イイハナシダナー
ヘイワーズ夫妻も、普通に良い人でよかった。この人たちまで黒だったら、クロスベルもう悪い人ばっかりになってしまいますから(笑


③競売会

敵地潜入って展開だけで燃えるのに、さらに騒動になって逃げの強行突破とは、激熱ですな。
キリングベアのSクラ痛いわー。HP低いティオばっか狙いやがって(笑
ピンチにいいとこで駆けつける課長、かっこよすぎです。やっぱりヤるときはヤる男だった。


④支援課のみなさん

ここまでくると、みんなの過去がちょっとずつ明らかになってきますね。
やはりみんなタダモノではない。ティオはまた複雑な家庭の子っぽいし、ランディの過去も複雑そう。キレた時のランディのアレ、ヨシュアが感づいてるあたりからもスティグマっぽいんですが、これいかに。


⑤レクターとキリカ

3rdで伏線張ってあったのでいつ出てくるのかwktkしてました。
帝国と共和国の重要キャラなので、この先もちょこちょこ出てきてくれそう。
クローゼとかオリビエも来てくれないものかね。


⑥ヨナ

ニートキャラ全開のクソガキ、いいキャラしてるわ。あ、でも仕事はしてるな。
まさかこのゲームで「リア充」って単語が飛び出すとは思わなかった(笑


⑦なつかしい人

釣りのロイドさん、来るだろって思ってたらマジで出てきて爆笑しました。
でもまさかアントンたちとは会えるとは思ってなかった。まあやつらならどこにでも来るか(笑


⑧結社

ちらっと話が出たけど、どうやらあの人形工場みたく、ひっそりと表向きは別の工房を偽装してる工房をまとめて13工房って呼んでいるっぽいですね。よくある設定だがなるほどです。ではそのための莫大な資金は一体~となると銀行関連も怪しくなってくるわけですが(;´Д`)
今のとこ結社がらみの空気がないし、ヨシュアも結社はあまりクロスベルで動きを見せていないとは言っていたけど、FCみたく実は裏で一枚かんでるってことはあるのかもしれない。っていうかあるんだろう。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--