QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぜろの3

2章クリアしました。

今回はネタバレ全開でいきます(ノ∀`)

①銀

2章の展開をフルに使ってこの人の正体をプレイヤーに気づかせてきましたね。こういうとこうまいよなー。
いきなりネタバレると、この人の正体、リーシャだったわけですが(あからさまだったんで引っ張らないですぐにバレするんだろうなと思ったら2章ラストでしたね)、共通点とか予想できるポイントがたくさんばらまかれてて、気づいた限り挙げてみると

・東方系の名前
・やばい身のこなし
・銀の声が女性&リーシャ声付き
・そもそも最初の依頼主
・銀は劇中に動けないわけがある
・リーシャの役が月の姫&銀のSクラのバックが月
・イリアへの敬意をうかがわせたり、発言にちらほらと匂わせる点

とまあ、ストーリーものに慣れてる人ならまず気づくだろうなっていうくらいご丁寧です。
とかえらそうに言ってるけど俺が「ん?」って思ったのは2章終盤でしたが(笑

なんで100年前からいるのか、とか謎はいっぱい残ってるんですけどね。
それにしても塔を飛び下りるとか、執行者フラグもいいとこなんですがw
とりあえず、この人も悪い人ではなさそう。でも立場上これからも敵対はするんだろな。


それにしても、この人とのバトルのBGM、かっこよすなあ。盛り上がりました。
分け身と麒麟功使ってきて思わず笑っちまいました。レーヴェ+親父ですか。
そこまで苦戦しませんでしたけどね。



②秘書

アーネストさん、なんとなく悪い人なんじゃないかと疑っていたらビンゴでした。
いや、疑う手がかりは正直少なかったと思うんですが、なんとなくそう感じたのと、なによりも、空の軌跡やった人ならわかると思うけど、市長秘書だから(笑


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--