QLOOKアクセス解析



ぜろの2

これでもがっつり遊んだつもりなんですが、まだ2章。

寄り道のし過ぎなのかもしれませんが(ノ∀`)

毎度のことながらテキスト量がやばい。

いろんなことが起こりすぎてマジ書ききれん(;´Д`)


①エステルとヨシュア
いきなり出てくるし強すぎw
まあ、3rdクリア時のステなら、実際あのくらいは秒殺なわけだが…w
それにしてもこの2人のコンビクラフト(?)かっこよすなあ。

②レン
3rdでクロスベルに行くっつってたから、零に出るのはわかってたんだけど、ほんと急ですなぁ。
人形を直してもらってるって、まあ間違いなくパテマテのことだろうけど、アクシスピラーでやられた足ずっと治ってなかったのね。↑2人とどう絡んでいくのか楽しみ。

③アリオス
娘持ちのパパだったとはちょっと意外。レンと普通に話してるし、レン曰く、剣の腕ならあのあんだけ強かった親父より強いらしいし(天才レンがいうんだからきっとそうなんだろう。ちょっとショックではあるw)、どこまで何者?臭をまきちらすのかw
とりあえず悪い人ではなさそうだ?

④ヘイワーズさん
レンの実の父親なわけだけど、出てくるとは思ってなかったんで軽くびっくりした。
今のとこメインストーリーでのからみでは「ただのいい人」なんだけど、ワケアリな人であるのは確実。

⑤バトル
前作までよりCPがたまりやすくなってますな。
今までと比べると敵のHPが総じて高めな気がするけど、クラフトとアーツを駆使すればそんなに時間もかからない。もったいぶらずにガンガン使えっていうことですかね。

⑥寄り道
テキスト充実してるのが、このシリーズの一番好きなところかもしれない。
ストーリーが進むと多くのサブキャラのストーリーも進むので、ちょっとイベントをこなしたらクロスベル中まわってます。けっこうしんどいけど、会話が発生するものもあるから気になるんだよなぁ。

005.jpg

エステルとヨシュアは2章の時点でレンパパをとっ捕まえて話してます。
こんな感じでどんどんレンに近づいていくんだろか。これは毎度チェックせざるを得ないなぁ。

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--