QLOOKアクセス解析



予言

今夜はW杯決勝オランダ対スペインですよ!!

興奮冷めやらぬ状態なのでちょっとしたお遊びをやってみました。
タコのパウルくんはスペインの優勝を予言しましたが、思いっきりパクってうちのわんこにもやらせてみようという超自己満足なお遊びです。

b0070270_14243285.jpg

本邦初公開か?あとむくんです。超イケメン。
ちょっと後ろ散らかってるけど気にしないでね。


b0070270_14243282.jpg

ジャーキーを国旗の上にセットします。大きさが違う?気のせいだろ。


そして予言の結果…


b0070270_14243262.jpg

スペインキタ――――!!!


b0070270_14283720.jpg

あとむ「やっぱビジャでしょ」


というわけで、今夜はスペインが勝ちます。

関連記事

コメント

カッコカワイイワンちゃんですね!
ATOM君の予想はスペインですかそうですか。
ジャーキーの量についてはあえて突っ込まないことにします(
パウル君、ATOM君予言は果たして的中するのか?
決勝戦見たいですけど明日学校だし大丈夫だろうか。
>>リオンさん
ATOMにお言葉を伝えたら「だろ?」って言ってました。
で、試合の結果はあの通りです。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--