QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アキバ

生まれてこのかた、初めて秋葉原に行ってきました。残念ながら遊びに行ったわけではないので、買い物はできなかったんですけれどもね。

しかしスゴイところだあそこは。メイドさんがビラ配り、エロゲの看板がどーん、おまけにセフィロスが普通に歩いてました。もう笑いをこらえるのに必死で死ぬかと思いました。また今度ゆっくり散歩してみたいね。

DSを持っていけばよかったなーとちょっぴり後悔。
DQMJ2やってる人も多いだろうから、たぶんスゴイ人とすれ違えただろうに。
関連記事

コメント

はじめまして。訪問履歴から来ました。

私も1度だけ秋葉原へ行った事がありますが、楽しげなところですよね。
私が生まれて初めて生メイドを見たところですww

DQMJ2の記事拝見しました。
私もやっていますが、やはりすれ違い通信は偉大ですねw
>>serabenmikeさん
はじめましてー。DQMJ2関連のブログさんは色々拝見してまわってるので、どのブログの方だったか確認しました。度々読ませていただいてます。
秋葉原のインパクトは初見にはシゲキが強かったですね(^ω^;
今度行くときはDSを忘れないよーにします(笑
お久しぶりです。ここ数年秋葉原へは年一で行っていたりします。

何故だかあそこに行くと故郷に帰ってきた気がします。
地元は石川なのに。

ちなみにエロゲ店の中はネタ的な意味でも変な宣伝広告や看板が大量にあったりしますw
…18歳になった後の2月に行っているので大丈夫、うん。
>>バルト音さん
お久しぶりですー。
俺はむしろ秋葉原までは小一時間で行けるところに住んでいるのですが、なぜか行く機会がなくてずっと行っていませんでした。今思えばもっと時間があるうちに東京を一通り回ってみればよかったなぁ。
なかなか見ごたえがあるところなので、またいつか遊びに行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--