QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


世界は白か黒~♪

ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作
DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を今秋発売決定


きましたねー。きましたよー。

そして早いなーとも思う。ソウルシルバーまだ全然やり込んでないし(笑

引き続き情報に期待ですかね。
関連記事

コメント

ポケモンの完全新作って4年おきに出てるはずなんですが、今回は随分と早く感じますね。
HGSSの発売からあまり時間がたってないこともあるでしょうけど。
それに年を取るにつれて時間の流れが速くなっていくように感じます。
ネタポケWikiに書いてあったのですが、HGSSで復帰したファンを手放したくないって考えもありそう。
次の情報は15日に公開らしいので期待ですね。
HGSSを余りやりこんでないのは自分も同じです(
教え技のためのBPとか欲しいのですが。
 
HGSS、私はそこそこやりこみました。ポケウォーカーのおかげで以前よりも歩くようになりましたし。
とりあえず、目標である「全種類レベル100」は達成できたので安心して新作に移れます。新作でもこれをやるつもりですが(
現段階では私はブラックを選ぶ予定。次の情報に期待ですね。

それと、Twitterの話ですが、ひのぼうさんをフォローしたのにそれを言うのをすっかり忘れていました。すみません…
>>リオンさん
早く感じますねー。小中のときとはえらい差ですね。
新作発表記念に対戦会でもしましょうか。

>>ロギさん
がっつりやりこんでおられますね。ポケウォーカー全然使ってない(^ω^;
ツイッターは全然かまうことはありませんよ。むしろありがたいです(笑
>ひのぼうさん

対戦会ですか~、久しぶりにいいかもですね。
もし本当にやる場合灯籠さんがチャットにいたら声かけておきましょうか?
最近くまとかも見ないし何人集まるか分からないですけど。
俺も以前ほど行ってないですし
>>リオンさん
では近いうちに俺も顔出そうと思います。
メンバー集めはまぁ後で考えましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--