QLOOKアクセス解析



四竜

テイルズオブグレイセスのチャレンジバトルも最後だそうなので挑戦してみました。

●内容
タイトル「最終決戦!四竜集結!」
敵グループ
・大星竜(ゾーオンケイジフロア10のボス)
・大翠緑竜(サブイベントで戦える強敵)
・大蒼海竜(サブイベントで戦える強敵)
・大紅蓮竜(サブイベントで戦える強敵)



まあひとことでいえば

無理/(^o^)\

そもそもこいつら1体ずつでも相当エグイのに4体いっぺんというのはどういうことなの。大輝星竜は連続攻撃の激しさならゲーム中最強クラスだし、他三体は図体でかくてブレスとかシッポの攻撃範囲がふざけているレベル。

ちなみにパーティ(アスベル・ソフィ・ヒューバート・シェリア)のレベルは全員200。称号もだいぶそろえてスキルも備わっています。強化ラスボスのラムダ・テオスとかにも(ノーマルなら)楽に勝てるくらい強いステータスです。それにさらに800以上のダメージを半減させる称号をつけてもキツイ。

戦略が悪かったり俺が下手だったりもあるかもしれないけど、仲間がちょっと目を離せばボコボコ死んでいくので、これはプレイングのうまい下手以前のレベルだと思います。うん。

何度もやり直せばいいところまでいけそうな手ごたえはありますが、そんなんでは勝った気がしないので、ちょっと対策をしっかりして再挑戦します。それ以前に武器防具がよわいのかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--