QLOOKアクセス解析



おもらし

我が家のわんこは家の中で飼っているんだけど、が年のせいか人間と同じでおしっこをもらすようになってしまった。くさい。

はじめはタタミの部屋で。タタミの方がフローリングの床とちがってお外の地面に近いと思ったのか。なんにせよしみこむのでたいへん。次は俺の部屋の床に。もろに踏んで絶叫した。

一日2回の散歩で十分におしっこはさせているのだけれども、それでもガマンできなくなっているよう。これ以上もらされてしまうとかなわんので、おやじが急きょニトリでトイレ兼ケージを買ってきた。しかしもうじじいなのでこれからトイレを学習できるかは謎。

関連記事

コメント

介護さんがいりますねb
>>桜の灯籠さん
ですねぇ。
時給10円で誰かやってくれないかな。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--