QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会話システムいいよね!!!!!!

ドラクエ6のクリアベールまでの会話の感想。

●ハッサン

→ボケ要員かと思いきや「~かよ!」とかスルドイつっこみをいれる常識人の兄貴タイプ。さすがに試練の塔の最上部までいけるくらいの頭のキレはあるとゆうことか。

→イイ話に弱い。くぅ~とかいう。

→やっぱりモテたがってた。


●ミレーユ

→ちょっとしたクールビューティかと思いきやネコやイヌにかならずと言っていいほど「こんにちは!」とあいさつするカワイイ面もあったりする。

→簡単に言うならやさしいお姉さんタイプ。

→テリーに対する反応は微妙。


●バーバラ

→説明とおりにお気楽娘。予想よりもうちょっと幼い。

→よく疲れる。

→男にはけっこう辛口。


●チャモロ

→真面目タイプ。町をおとずれるたびに神様にお祈りするいいお坊さん。

→わりとおふざけで神様を使うこともあるので(おかまに天罰とか)カタブツではない。

→恋愛とか浮世的な話には疎い。


●アモっさん

→お人好しな力持ちタイプ。すごくいい人。

→ボケ担当にしておちゃめなドジっ子。

→ブラストの詩を変えて変身戦士の詩にしたり、洗礼の洞窟で水滴にあたったり滑ったりして急に叫んだりやりたい放題。


●ピエール

→そりゃっ!うりゃっ!

→剣はおさめてくれ!剣はおさめてくれっ!



はようことテリーを加えたいです。あとこれからのアモっさんに期待。
関連記事

コメント

ムドー撃破まで進みました。一度全滅させられましたが(
会話システムいいですよね~。キャラの性格とかわかったりしますし。
バーバラはいかにもお気楽娘・ムードメーカーって感じで予想とそこまで変わりなし。
一番驚いたのがハッサン。脳筋かと思ってたら人情に弱く、常識あったのも予想外。
ガチムチないい男だけど流石にそっち系のネタはでてこないか。
ミレーユも意外と可愛い面ありましたね。
チャモロはまだ加入したばっかなので真面目ということくらいしかわからんです。
しかし職業レベル上げがめんどい・・・仲間モンスター削るよりこっちの方をどうにかしてほしかった。
>>リオンさん
会話システムいいですよねぇ。が、これがあるために俺の場合はいちいちイベントやりなおしたりパーティ入れ替えて町をめぐりめぐりしたりで時間とられてますけどw
アモっさんをちゃんと連れまわしてあげることをおすすめしときます。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--