QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


オーソージ

年末なので掃除。

俺は怠惰なヤツなので1カ月はまともに片付けもしませんがあらためて部屋中ひっくりかえしてみると、いらないものがでるわでるわ。ほこりもわっしょいわっしょい湧いてきました。ぞうきんで掃除するのは年末くらいなもので、すみからすみまでやってみると意外とこうなるんです毎年。

困るのがマンガ本やテキストをはじめとした本の類の置き場所。
高校1年から教科書はほとんど捨てないできたけどいい加減邪魔w
マンガ本も売っちゃうのも忍びないので隅へ隅へと追いやられてゆきます。
こいつら全部電子化できんかな(笑
関連記事

コメント

自分も結構モノため込む方なので処分には困りますね。麻雀するので漫画がそのまま戦術書になる場合もあるので漫画はやっぱり多いです。ただ家は田舎なので「納屋」にしまってある。
DQの宝の地図もそろそろ整理しないと。いらないモノは捨てましょう(笑)
ただレアアイテムが出た地図ってなかなか捨てにくいけどね。
最近は「大称号王」のメドがたったので9主のスキルP集めです。あと20。って今更かい。
>>魔法戦士ロッキーさん
いらんもんを思い切って捨てるのも大事なんですがねー。未練たらたら。
スキルはだいぶ前に全部マスターして大称号王もゲットしますた。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--