QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ボウネン

忘年会の季節ですね(´・ω・`)

どちらかといえば人づきあいは煩わしいと思ってるタイプなので、あまり乗り気になれないものは行きたくはないんですが、これも人づきあいなので社会勉強と思って行きたいと思ってます。
バイト(しかもやめたやつ)はともかくとして、大学生同士ともなればオールなんてのは当たり前なのでこれが続くとある意味死ねるなぁと予想しています。

まぁ吐くぐらい飲んでおいた方がのちのち失敗しなくていいんじゃないかな。

関連記事

コメント

俺も忘年会って煩わしいと思います。
DQ9やっていた方がどれだけ気楽か。
最近560時間超で「黒竜丸」の地図再GETしました。LV61の割には強い敵が1Fから出てきたちずだったので以外でした。取り残した小手GETしようと思いますが俺の場合新しい地図をクリアしていくことが好きなのでやり込みはちょっと後になりそうです。話は変わりますが「いにしえのあぶない水着」とか出ないかな?出ないか。
ちなみに9主はパラディンとして育てています。ロクサーヌさんは戦士として育成中。後魔王たちもそろそろ育てないと。
おはようございます!
朝から忘年会と聞いて飛び出さずにはいられませんでした。

社会勉強のためならお勧めの飲み方として、酒が好きな上司の前ではそれこそ吐く勢いで思い切り飲みっぷりのいいところをアピール。多少ぐだぐだになってもそこは無礼講です。
今までたくさんの忘新年会、歓送迎会やらに参加してきましたが飲みっぷりが良くてふらふらになりながらも笑顔を絶やさない人は仕事が遅くてもなぜか上司に可愛がられてます!

私は自ら忘年会しようぜ!と言い出してしまいます。普段あまり話す機会がない人とも交流が持てたり、意外な一面が見れることもあるので楽しいです。気心知れた人と飲むのも楽しいですし、一人で飲むのも楽しいです。笑
>>魔法戦士ロッキーさん
あまり仲良くない人とのはちとめんどいんですよねー。
しかしドラクエ9は560時間遊んでもまだそれだけ遊び残しがあるのはすごいというかうらやましいというか(笑

>>りなさん
飲み自体は好きですよー。
が、たしかに上司の前だとどうしても恐縮すると思う。
空気を読まなくてもいい空気を読んでできればいいと思います。w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--