QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


コメント

久しぶりにニコニコを利用したんですが、あんなにコメの質悪かったっけ?

神神神神うるさいやつ、空気の読めないアンチ、わけわからん議論展開するやつ、需要のない語りやオリジナルの歌詞いれるやつ、ネタバレするやつ・・・と、とてもとてもスルーできる状況ではなかったので、とうとうコメ非表示にしてしまいました。割とコメントを見るのが好きだったんですが、状況があまりにもひどい(^^;

この間まではそこまでひどくなかったような気がするんですが気のせい?

関連記事

コメント

こんばんわ
僕もニコ動には前投稿しましたがコメントが酷すぎて投稿するの止めてしまいました

ユーチューブにも最近古い動画に悪口入れる13歳がいるんでゲンナリですw
確かに昔と比べてコメントの質が落ちましたよね。
内容的にはひのぼうさんの仰るまんま。
俺はコメント表示して見る派(面白いのもありますしね)なのですが、
あまりに酷い時は非表示にしてます。
NGリストも一般会員だとすぐ一杯になっちゃうしね。
そういうコメが一つあるだけで、もう全てが台無し。
ほんと少し前まではここまでひどくなかったような気がするんですが。


TOG購入しました。現在暇を見つけて進行中。
>>龍門弐号さん
最近これといった動画がない気がするのも、ちょうどリュートさんみたくユーザの下品さに愛想尽かして投稿しなくなった人が多いからかもしれませんね(^^;
もう少し考えてから発言してほしいものです。。

>>リオンさん
そう!一つのコメントで台無しになってしまうんですよね。
せっかくイイモノでも空気の読めないコメントが目に飛び込んできたせいで一気に萎えることがしばしば(^^;
人気のある作品とか、実況プレイとかでこういうのが沸きやすいのは理解したので、気をつけて利用したいと思います。。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--