QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


27ターン

ドラクエ6リメの発売日が決まったらしいですね。
会話システムがなかったので興味があったりします。

image007.png

ドランゴかわいいよドランゴ。とくに横向き。




というわけで久しぶりにドラクエ6やりました。
ダークドレアムを倒していなかったのでヤツを目標に裏ダンに(`・ω・´)

6の裏ダンもこれまた鬼畜な敵の強さですなぁ。
とくに杖4体がでたら仲間に次から次へとお迎えが。w
こごえるふぶき×4とかなんの冗談だ。

ドランゴとロビン2はアホのように強いですが、バーバラとテリーもやればできる子。
バーバラはやまびこのぼうしをかぶってメラゾーマとイオナズン
テリーはハッスルダンス(笑

一番奥でダークドレアムと戦闘。こいつめっちゃ強いですね。
ギガデインとグランドクロスをぶっぱなすわ灼熱とかがやく息吐くわ、バイキルトをかけたかと思えばはやぶさ斬りだの突き刺しだの早業だのでたたみかけてくるわ、瞳で眠らせまくるわで相当苦戦しました。
が、やまびこベホマラーでなんとか攻撃はしのげたし、ギリギリ追いつめられたところでハッサンがメガザルしてくれて敵の攻撃はなんとかなり、こちらはかがやく息だのギガスラッシュやらでゴリ押しで勝てました。レベル50くらいいるもんだと思ってた。
やっぱザオリク使えるやつが多いと違うなーって思います。

ちなみに20ターン以内では倒せませんでした。
今度ははぐメタ職で仁王立ちするような工夫をしよう。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--