QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


1111

昨日はポッキーの日だったそうな。
企業もうまいこといって宣伝するなぁと感心します。

うちの弟がポッキーを購入したところ、図書カードがついてきたそうです。
これまたいくら相当かといえば1111円。w

ほかにも11対11だからサッカーの日だとか、+と-で十一になるから電池の日だとか、細長い1が連なるから麺の日だとかもやしの日だとかきりたんぽの日だとか・・・


もうなんだっていいんですね。


関連記事

コメント

記念日でしたね
記念日って、ほとんどがこじつけですからねえ・・。マイナーな記念日ってかなりたくさんありますよね。
私がポッキーの日の存在を初めて知ったのは平成11年の11月頃の事でした。

ところで11日はアサギ図書館の十万ヒット記念日ですね!絵板で何かお祝いでも出来れば良いのですが、私が自宅からネットが出来ないのでちょっと無理そうです。

陰ながらアサギ図書館の今後の一層のご発展をお祈りしています。
>>旅のカラスさん
いろんな業界で記念日をつくるとこうなるんですよね。w

アサギ図書館も10万HITしたんですねー。
改装がいつだったか忘れてしまいましたが、もうそんなですか。

そういえば自宅からではないということはネカフェかなにかで訪問されているということですよね。毎度わざわざありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--